こんにちは!
佐々木です。

先日、就職説明会のため鶴橋にある
日本理容美容専門学校に
佐々木と門田で
行って来ました!


*)PCでご覧の皆様へ
アスモモンの髪質改善ヘアエステのbefore&afterがご覧になりたい方は画面左の新着記事からお選び下さい☆




生徒さん達は、若く
そして
すごく目がキラキラしてました!

自分にもこんな時期が
あったのかなと…。

もんちゃんも熱い想いを
生徒さん達に伝えてくれました!

今回、出会えた生徒さん達に
再会できるのを楽しみにきてます!

そして、説明会も終わり
お腹へったなということで…。





鶴橋駅近のお好み焼きやさん。
「狸狸亭(ぽんぽこてい)」




店内はたぬきだらけでした💦




もんちゃんは今日も幸せそうに
食べてました!


ということで
アスモモンが気になるという
美容学生さんっ。
いつでも見学におこしください。

それでは。



アスモモンのホームページはコチラ
  ↓  ↓  ↓

アスモモンヘアー


CoCon hairのホームページはコチ

  ↓  ↓  ↓

生野区林寺 CoCon hair


アスモモンの髪質改善ヘアエステはコチラ
  ↓  ↓  ↓

髪質改善ヘアエステbefore&after


ホームページ限定お得なクーポンはコチラ
  ↓  ↓  ↓

☆エステメニュークーポン☆



アスモモン情報はコチラでも♡


Face Book

↓  ↓  ↓

アスモモンFeceBook


twitter

↓ ↓ ↓

アスモモンtwitter


LINE

↓ ↓

①アスモモンのお店の近くで『ふるふる』機能を使う

②アスモモンヘアーで検索!!


instagram

↓  ↓

#モモンココン

で検索キラキラキラキラ


♥akn♥アスモモンヘアー&ココンヘアーの求人情報はコチラ♥akn♥new

  ↓  ↓  ↓

美容師求人情報アグレワークサロン