2008-09-21 22:01:08

ドリフ大爆笑

テーマ:ブログ
080921_2147~0001.jpg
ド、ド、ドリフの大爆笑~♪

今日も おもしろかったな~!!

懐かしの80年代アイドルが出てるよ!

石川秀美 吉本美代子

先週は たしか小泉今日子だったかな?

来週も 楽しみ♪

これから

『あきれた刑事』

時任三郎主演

主題歌も唄ってます!

carry on~♪

時任さんの歌 大好きです!!
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

4 ■かんちゃんさんへ

ドリフは永遠です!!

3 ■ねねさんへ

ドリフは ケーブルテレビから見ています。

来週も 楽しみです

2 ■早速~♪(笑)

了解です(^O^)こちらの掲載は遅れてしまうのですね(^_^;)分かりました!! ドリフ大好きです(*^.^*) 志村&加藤茶コンビは超♪面白いと思います(^^ゞ 小学生の頃毎週土曜日8時楽しみだったもんな~☆ 懐かしい(o^-^o)~☆ ゆ~サンの方では、再放送しているの?!それか衛星とか入ってるのかしらん?!♪ いま時代の面白く無い番組見てるより何倍もドリフは楽しいよね~♪♪来週も??いいな~(>_<)羨ましいです(-_-;♪♪

1 ■(^-^)

ドリフは男のロマン

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。