2016-08-22 12:33:24

DVD発売しますよ〜

テーマ:ブログ

ご無沙汰です皆様。

 
まだこのブログいきていてますね
よかった〜!
 
お知らせがこざいます!!
 
{4A498303-59BB-4C11-8067-057D6628E7E5:01}
 
このめっっっっちゃ足を刺された時の
撮影したDVDが発売されます!!!w
 
 
8月25日
最新DVD「忘れな草」発売でございます!!
{3E3DE4AB-3361-4306-B6D7-4345F20FCB5B:01}
 
以前ブログに書いた通り
『浅倉結希』
という名前が使えるか分からないので
 
『あさくら結希』
という名前で発売させていただきます。
 
わたしの最後になるだろうDVDです。
 
 
いままでの感謝の気持ちで
ちょっとばかし露出増やしました(笑)
 
前回は中途半端だったので
今回はもう潔くwww
 
でもまぁ露出頑張ったわりに
この性格とキャラなので
セクシーのセの字も感じませんが←
おかしいな〜_(:3」∠)_←
 
 
 
9月4日(日)に秋葉原のソフマップさんで
DVD発売記念イベントもあります!
 
最後の皆様にお会いできるイベントになります。
 
お会いできたら嬉しいです(°▽°)
 
【イベント詳細】
 
 
今まで応援してくださった方に
直接お礼を言える機会なので
ぜひ来ていただきたいです(*^^*)
 
 
 
あ!あと明日23日にSHOWROOM??
かなんかに出演するので
ちゃんと確認して告知します((((;゚Д゚)))))))
 
 
 
 
 
うたきん。
Twitter
@a_ukitan
 
コメント(31)  |  リブログ(0)

浅倉結希さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

31 ■こんにちは

久しぶり思い出した
あきえちゃん結婚したし
最近何をしてるの?

30 ■無題

買いました
良かったです
ファンになりました、セクシーだし

29 ■無題

可愛い

28 ■無題

可愛すぎ
可愛いなぁ

27 ■無題

うきたんお元気ですか?
元気であの可愛いうきたんのキャラが弾けるようなうきたんの今でありますように。
うきたんには可愛い友がたくさんいるから、
心配はしてないです(笑)。
逆に大変な世界で頑張る仲間の味方でいてあげてね。
うきたんのことはみんな絶対忘れないだろう。
うきたんほどの女性はなかなかいないから。
どうかお元気で、はすはすしていてね(*^◯^*)。

26 ■はじめまして( ・∇・)

結希さん、こんばんは! はじめまして。後れ馳せながら、先日、ツウ食の動画で結希さんを知りました。眩しい笑顔、ご馳走さまですε-(´∀`*) 表情の明るさが非常に素敵ですね(*´∀`)♪。見ていて、気持ちが温かくなります。

色々大変かと存じますが、くれぐれもご自愛くださいませ。この一年、結希さんがこれまで見ている人々を幸せな気持ちにしてきた分、できるだけ多く、嬉しさを手にされますように。では、失礼いたします。

25 ■素晴らしかったです!

かなり遅くなりましたがDVD購入しました。
クオリティが非常に高かったのと以前よりさらに洗練され美しかったです!
応援しています!!

24 ■マーヤ

2016年5月17日ブログ読みました。
(今年最後の12月31日になって・・・!?頼りないファンでスイマセン。。。)

色々あったんですね。
人間関係の信用・信頼の不振や、こじれからくる苦しみは大変だろうとお察しします。

遅ればせながらも、いち早く結希さんが立ち直ることを願っています。(気持ちの整理がつくこと)

世の中の状況と同じように、芸能界も相当売り上げとか、仕事の量とか減ってきていて、厳しい環境なのでは?とは推測しますが・・・

結希さんは、グラビアよりも、私服姿の素(王ブラ出演)の姿にファンになりました。当時の王ブラ主演リポーターの中では、女子力一番だと思っていましたよ!
(嗚呼~もう昔話であるwww)

まぁー何をコメントしてよいか難しいしですが、
とにかく、王ブラ時代の結希さんは、私の記憶に確かに残っています。

今までの、タレント?活動お疲れ様でした。



23 ■忘れな草

こんにちは
お疲れ様です
忘れな草を観賞させて頂きました
可愛らしく
美しく
セクシーに
大胆なシーンに
刺激的にドキドキしますね
ラストの裸 綺麗です
魅力的です
ありがとうございます
季節柄お身体大切にお過ごしくださいね
ご活躍お祈り致します

22 ■こんにちは~(=^ェ^=)

うきたんお誕生日おめでとうございます(=^ェ^=)
素敵な年になるといいね

21 ■おめでとうございます\(^o^)/

お誕生日おめでとうございます\(^o^)/
今日から始まる1年も思い出の絶えない年になりますよう応援し続けます\(^o^)/

20 ■ランク王国

DVDかなり上位にいましたね✨

19 ■東京スポーツに

昨日のDVDの記事出てますよ!!
以上報告まで!!

18 ■かなりセクシーだよ(//∀//)

やっぱり引退は寂しいなぁ(>_<)
でも、引退してもこれからも一ファンとしてあさくら結希ちゃんのこと幸せを願いながら応援し続けるよ\(^o^)/
いつも元気や笑顔そしてドキドキをありがとう(//∀//)

17 ■DVD買いましたよ。(^-^)

初コメントします。結希さんのDVDを買うのは、
3本目です。とても、頑張ってましたね。凄く良かったです。また、出して下さい。絶対に買うと思います。とにかくこのDVDは最高でした。では、またぁ。(^-^)

16 ■初コメ★

FLASH見てここへ!
今日DVD発売ですね。
非常に楽しみです♪

15 ■予約しております。

最後と言わず、半年~1年に一回は、DVDまたはBlu-ray出して欲しい。
また、写真集も同時に発売してくれると嬉しいです。
クラウドファンドで、資金を集める方法もありますから

14 ■><

最後とかさみしい><
元気で明るいうきたんをもっと見たいなぁ
うきたん大好きなのでイベント絶対に行きます!!

13 ■無題

最後というのは、とても寂しいです。東京までは行けませんが、いつまでも応援しています。帰省してきたときは、美ふじ、ふ-きな寄ってくださいね。

12 ■雑誌見ましたよ

おはようございます。コンビニにて雑誌フラッシュ見たら!
しっかり買ってきました!!
DVDも楽しみです

11 ■せくしー

十分にセクシーであるのだ。
シルエットにドキドキ。くびれにワクワク。なのである。

権利というものもいろいろと大変であるな。
でもうき田氏はうき田氏であるから大丈夫だな。

最後最後というのもさみしいが。。。

10 ■頑張ろうね

今日我が社の秋田支店長と話をしていて分かったこと。
秋田県民は、まじめで実直で、大人で、他人のいやがる
ようなことはしないように生きてる。

で、信頼されていると感じてる時はいいんだけど、
疑われたり、信頼関係を壊すような事態に直面すると
自分を責めに入ってしまい、ネガネガになり易い。

手を差し伸べても、振り向いてくれないことが多い
とのこと。
うん、でも一歩踏み出して、他人に甘えてみるのも
いいことなんだよね。凹んだ時には誰かが膨らませて
くれるんだから。

最後のDVDでもいいです。
前を向いて、外に目を向けて、歩んでいってね。
自分の人生の主役は自分しかいないんだから。
応援してます。

9 ■這ってでも行く!!

待ってたよ!!その告知を!!
うきたんなりのファンの人への恩返しって言ってたけど、こちらもうきたんの存在にすごく感謝してる!むしろ、何か困ったことがあったら、できる限り助けてあげたいぐらいです。
うきたんも色々大変だと思うけど、俺はずっとうきたんの味方でいるよ!
ペルソナの時は渡せなかったけど、手紙書くから! イベント楽しみに待ってます!!

8 ■無題

 
  <(_ _)> ペコ

7 ■予約しましたよぉ~。

いやいや充分エロかったですよ。
最期になってしまうのが残念です。
是非イベントに参加したいです。
仕事ぶっちぎっていこうと思っております。

6 ■ブログいきてるよ!

DVD発売おめでとう!!

先日楽天市場で見つけて、セクシーさにびっくり・・・。

それに・・・「忘れな草」ってタイトルにも寂しさを感じたよ・・・。

「私を忘れないでください」って意味を込めたんやろ・・・泣

あと4か月強やん・・・。

でも忘れな草の意味は「真実の愛」という意味もあるので・・・結希ちゃんとしては「真実の愛」ということをタイトルに込めたのかな?

パッケージの裏見て鼻血出そうになった(表現が古いね・・・(^^;)

5 ■DVD

すでに予約済みです。
届くの楽しみ(^○^)

遠方なんでイベントや公演、
見に行けなかったのがざんねんだったなぁ~(´ω`;)
showroom配信楽しみにしてるよ~

4 ■無題

寂しいけど、うきたんにお別れ言いに行くっきゃないでしょ。

3 ■こんにちは(*´∇`)ノ

アメブロおかえり( ´ ▽ ` )ノ
絶対買う♪♪♪

2 ■無題

“うきたん”こんにちは♪

久しぶりのブログアップありがとうございます(^-^)v

告知待ってましたよ~!
セクシーすぎるショットだわ!いや、エロスを感じる“うきたん”だよ!



会いたいな!

1 ■こんにちは~

うきたん十分セクシーです(^ ^)
凄く楽しみです

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース