2016-05-18 21:45:29

ぶひぇぶひぇ

テーマ:ブログ
{EE4E5C4E-A58B-4606-9D3D-56E7EB2CE99C:01}

 ぶたしゃん。。。

{6C49DD2D-7F5E-4856-BD88-ADBAC0579237:01}
水浴びちう…

かわええ…_(:3」∠)_

スカートによだれびっしょりつけられたけど
気にならないくらい可愛かった!!!

今日はスロットゼウス印西店様に
お邪魔させていただきました(°▽°)

こちらは
スロットゼウス印西店様にいた
お豚様(°▽°)
 

最近やっとRBやBBやら小役やら
やっとこさ意味わかってきたよ!(今更←

調べて文字だけじゃ
ちんぷんかんぷんだったけど
実際打ってみて
やっとわかってきた!!!


打つたびにどんどん覚えていけてるのが
分かって楽しい~(°▽°)

パチスロの楽しさを知ることができるし
皆様と身近にお話しできるし
本当このお仕事いただけてありがたいであります~

本当パチスロは初心者で
これからけっぱってくや~

成長過程をどうぞご覧くださいー!(°▽°)


{58889A89-8A0E-445F-9C74-1C63CD6608F8:01}

後ろ姿もたまらん、、、💕



うき
たん


▽twitter▽
@a_ukitan
コメント(12)  |  リブログ(0)

浅倉結希さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

12 ■無題

可愛い

11 ■無題

えっ豚がいるの、可愛い

10 ■無題

豚なんかおるんや(・-・)

オイラはちょっと触れないな(^_^;)

うきたんの実家は農家だけど、家畜を飼育してたりするのかな?(・∀・)

スロットは目押しが出来るようになったら楽しめる台が増えるから頑張らんとね(o^-')b



9 ■無題

何で豚?

8 ■無題

(^-^) 

7 ■えぇ~~~

スロット屋で豚飼ってるの!?

今日は暑かったから水浴びは最高やったやろうね(^^)

6 ■今日はお疲れ山

オッス! 久しぶりのコメントだw
夕方18時半頃、無事帰宅。鏡見たらばっちり半袖と顔面焼けしてたフライハイです。
往復約40kmって。。。フルマラソンかよっ!ってツッコミお待ちしてます笑
今日はほんっとに久しぶりにうきたんの笑顔を見れて幸せな1日でした。心から動いて良かった、会えて良かったって思ってます
人間、その気になれば、好きな人の為に必死に錆びたチャリンコで動けるもんだねぇ( ̄▽ ̄)
俺の前から伝えたかったこと、聞きたかったこと、だいたい言えたし。
少しお騒がせしてしまったことと、膝と尻が痛いことを除けば十分満足できる1日だったよ。
後、伝え忘れてたけど25日は仕事終わりに行けそうだから。また、よろしくお願いします。 てか、そんな豚ちゃんいたんだ!?全然気づかなかったわ 笑
俺も豚くんと戯れとけばよかったわ( ´Д`)y
今日も言ったけど、これからも何があっても応援し続けるから!うきたんは1人じゃない!俺も微力だけど、うきたんの力に、支えになりたいから!うきたんも自分に納得がいくまで、お仕事頑張って!

5 ■無題

ついつい…初コメ(^o^)


え!?ブタがいるの??

4 ■むちゃくちゃ

かわえぇ!
ブタちゃんも結希さんもね!
このまま、こうやっていてくれたら幸せです。

3 ■成長?

子豚ちゃんの成長過程見守ります♪(*^^*)

2 ■無題

本日の機種は何を打ったのカナ❔スカートのクリーニング代くらいは取れたのカナ~❗❔

1 ■ペットミニ豚飼うてみたら?

豚は、賢いから、結構馴れますよ。
躾すれば、おトイレとかも大丈夫と聞きます。

印西ということは、隣の市に来ていたんですね。
見に行きたかったぁ(/_\;)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース