2014-12-25 17:41:38

P4Uありがとう。

テーマ:ブログ
舞台P4U全日程無事終了しました。

photo:01



ご来場くださった皆様
ニコ生で観劇してくださった皆様
本当にありがとうございました!!


私は今回初舞台でした。

演技なんてちょっとしか経験なくて
むしろ苦手なので
避けてきたくらいだったので、

基礎の基も分からずに
悩んで苦しみました。


どういう風に動けばいいのか
私はなにをすればいいのか
みんなを頼っていいのか
全部未知で
真っ暗闇に放り出された気分でした。

それでも気を張って
頑張ろうとして
辛くても全部押し込めて

やっと全部を吐き出せて
泣けたのは本番3日前でした。


私も自分自身のシャドウに
随分と翻弄させられましたよ_(:3」∠)_


photo:03

(P4組)



今の私の実力で精一杯の
白鐘直斗くんを演じました。


ほんと鈍臭い人間なので
色んな人がアドバイスくれたのに
全然成長できなくて

素敵でかっこいい白鐘直斗くんを
ちゃんと演じることができなくて
ごめんなさい。


反省はたくさんあります。
悔しさもあります。


それでも
このP4Uという作品、
そして白鐘直斗くんに出会えたこと

本当に幸せです。


初舞台の私に色々よくしてくださったキャストの皆さん
私達を支えてくださったスタッフの皆様
アドバイスを沢山くださった演出の奥さん、演出助手のまかいさん、プロデューサーの奥村さん、歌唱指導のマコ先生
そして観にきてくださった皆様

本当にありがとうございました!



もう二度と訪れないだろう
この一ヶ月間は夢のようでした!

一生の宝物です。


見納め。
photo:02


(白鐘直斗くんありがとう)




さー
反動で引きこもりクリスマスです。


リア充ども!
メリークリスマス!!!



うきたし。
Twitterフォロー汁。@a_ukitan
浅倉結希さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

14 ■無題

ワンパンマンみてる?
ほんと久々にめちゃ面白いアニメだよな

13 ■お誕生日おめでとうございます

お誕生日おめでとうございます 
ちょくちょくチェックしてるんですが、次は何時になりますか?
気長に待ってますね。

12 ■無題

28にもなってよくそんな仕事してられるよな?
将来の不安とかないの?
どうせどっかで寄生すればいいぐらいの行き当たりばったりの無計画等しい馬鹿女の典型

11 ■無題

おまえって飽きれるほどぶれないよな・・ あいかわらず草ヲタ
  
てかおまえ13の性格占いしってる?
浅倉は11で
⑪オリジナル
個性豊かで革新をもたらす人 
小泉純一郎/宇多田ヒカル

らしい

足して14になるやつが最強の相性
あまえだと3のやつ

③仲人
才能を発掘し物事や組織に調和を与える人
三谷幸喜/田中将大
出演者では…渡辺和洋

10 ■無題

こんばんは
改めてお疲れさまでした
いちど泣いちゃうと吹っ切れるものなんですけどね
そこにたどり着くまでが長い(^_^;
乗り越えた今は間違いなく財産になっているはずです
宝物としてしまっておくだけじゃなくて
またその財産を運用する機会がきっとあるはず
初舞台見届けて自分もホッとしたのか
あのあとから風邪引いて意識朦朧の中クリスマスに仕事してたのは内緒…

9 ■メリークリスマス

どんな経験も良い経験。

ひとつひとつ経験して、
それをふまえて成長していく
そんなうきたんが素敵です。

8 ■無題

改めてお疲れ様でした!( ´ ▽ ` )ノ

初めてづくしで本番が近づくに連れ、不安や緊張が増していって大変だったろうけどよく頑張ったねd(⌒ー⌒)

自分で表現しきれなくて納得のいかない場面とかもあったかもしれないけど、それは全力でこの舞台に取り組んできた証拠(・-・)

きっと次につながると思うよ(o ^ ▽ ' )b

まだまだこれから!

浅倉結希のポテンシャルはこんなもんじゃないっしょ!ヽ( ´ ▽ ` )ノ

年明けから蒼穹のファフナーの新シリーズ始まるし、撮りだめしてたアニメ早く全部見ないとね(^_^)

俺も黒バスの3期が見れるから楽しみだわ。あと寄生獣もなかなか面白いよ\(^o^)/

7 ■お疲れ様にござる

でも、逃げなかったのでござろう(^-^)

最後まで良く頑張ったでござる\(^o^)/

では、これにてm(__)m
メリークリスマス

6 ■ありがとーヾ(@゜▽゜@)ノ

Twitter見ててもわかったけど
いろいろ大変だったと思うけど

でもまあ、終わってみたらプラス+になることの
ほうが多かったんじゃない!?


反動ひきこもり


俺は…
そんな うきたん が 大好きだあーー

5 ■ありがとう

ブログを読んで、こらえきれずに泣きました。
ネットやテレビでしか拝見することができませんが、この5年間、浅倉結希さんに出会えてほんとうに幸せでした。
ほんとうに、ほんとうにありがとう。
浅倉さんが気にされることを言ってしまわないかと、Twitter やこのブログでも返信することをずっと控えていました。
なんか動転してしまって意味のわからない返信になってしまってごめんなさい。
ここ最近、泣くこともできず震えていた自分が情けなくて仕方がありませんでしたが、浅倉さんの思いを読んで、堰が切れたように大声で泣きました。
ありがとう。うきたんが居てくれてほんとうに幸せです。
変なコメントになってしまってごめんなさい。

4 ■こんばんは。

ツイッターの方でもお疲れさん言うたけど、改めてお疲れさん!!(^_^)v

一番最後の写真は結希ちゃんやね!!イメージの写真は全くの別人って感じで…どっぷり役に入っていたのかな?

これで舞台の魅力にも取り憑かれたことでしょう。

さぁ、次の演技の仕事はどんなかな?

次も期待しています!!今回見れなったので次は見たいです(^_^)v

3 ■お疲れ様でした!

初舞台とは思えないほど、どうどうとしていて素敵でしたよ♪
キャラにも近づけようという気持ち伝わりました♪
まるで、朴さんの直斗かそこにはいるように感じました。

再演か、続編があるといいなぁ♪
もちろん、その時も直斗は浅倉さんが演じてくれたら良いなぁ~♪って思います。

8公演、一ヶ月?のお稽古お疲れ様でした。

2 ■無題

お疲れさまでした( ^ω^ )
メリクリ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

1 ■お疲れ様でしたm(__)m

無事に全日程が終了し、たくさんの方に見守られて良かったですネ✨次は月9のヒロインですネ

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み