2014-12-18 23:35:33

明日から。

テーマ:ブログ
ついに明日から
舞台が始まりまっせ。

「ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ」

http://www.negadesignworks.com/p4u/


きんちょぉおおおおおお

初舞台じゃ!はつ!!

私は白鐘直斗くん役…
はぁはぁ(:.;゚;Д;゚;.:)


まだチケットがある回も
あるようなので
来れる方はぜひ
観に来てください!


ニコ生でも配信されるみたいなので
来れない方もぜひ!!

明日が本番だなんて
実感がわかない…
photo:01

(今日の小屋入り)

もこもこのパーカーやらは
何個あっても重宝しますな。
この寒い時期。



とりあえず全力!!!




うきたし。
Twitterフォロー汁。@a_ukitan
コメント(14)  |  リブログ(0)
浅倉結希さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

14 ■無題

おはよーございます
初舞台お疲れさまでした
昨日の昼の公演を拝見しました
ペルソナの何たるかがわかりませんが
華奢な中に凛とした佇まい、
直斗くんは適任だったのでは
ラストの「水着持ってない」という
セリフで実は女の子だったと
思い出しましたが(^-^;)
さて、一夜明けた今の心境やいかに
たぶん抜け殻なんじゃないかとw
とにかく今は身もココロも
29456ゆっくり休んでくだされ

13 ■最終日頑張ってね!

追伸、うきたん舞台最終日、あと二回がんばってね!

会場にはいけないけど、さっきニコ生で放送すると聞いたので、千秋楽はネットで見ようと思うので。

うきたんのラストはすはす?のベストタイムを祈ってます!

12 ■お疲れさん!!

こんばんは・・・。

コメント欄…今頃になって気が付いた・・・。

本日の公演はどうでしたか?

あと・・・二回ってことですね・・・。

明日の千秋楽の後は充実感なのか・・・終わってしまう寂しさなのか・・・。

舞台の面白さでまた舞台やりたい!!ってなっているのかな?

またブログで教えてね(^_^)

11 ■無題

舞台、東京は遠くて行けないのが残念です。。。

でも、浅倉さんの直斗くんのビジュアルならば、まだまだ宝塚、いやいや、ブロードウェイも夢ではないですね。

10 ■お久しぶりのコメントを投下

コメントを残しに…

   /⌒ヽ
  / ´_ゝ`)すいません、ちょっと通りますよ・・・
 |    /
 | /| |
// | |
U  .U

何時も何気にブログを拝見させていただいている者です。

19日は舞台初日、大変お疲れ様でした。

舞台はTVと違って、声の出し方・演じ方が違うものなので、疲れたのではないでしょうか?

気苦労が絶えないと思いますが、ラストまで何とか乗り切って下さい。

因みに、HOTハーブティーを飲むと、声の出方が良くなりますよ(^へ^)r

喉がくたびれたら、お試し下さい。

余談ですが、浅倉さんは髪型似合ってますねえ!

ショートカット・マニアにはたまりませんわ!

またコメント欄のドアが開いたら、コメントを投下しに来ます。

では失礼します…\(\^へ^)

9 ■ブランチの二人

ツィッタ読みました!!
休憩中に写真追加購入しに行ったら、二人の女性が、直斗の写真を見ていて、かわいいと言ってましたよ!
マスクしていたけど、なんとなく服覚えていたから!

当日引き換えのチケットで入りましたが、センターにて舞台全体見えてよかったです。
はい。引き換えまで座席判らないチケットです。

8 ■無題

初日お疲れさま~( ´ ▽ ` )ノ

やっぱりアニメ見るの控えて稽古してたんだね。そうだよね。台本覚えられないもんね(^_^)

あんたはえらい!\(^o^)/

大好きなアニメを断ってまで稽古してきたんだから大丈夫!きっと成功するよ(o ^ ▽ ' )b

がむばれぇぇぇえええええええええ!ヽ(´▽`)ノ

ふぁいとぉぉぉおおおおおおおおお!∠(゚Д゚)/



もこもこうきたんかわゆし!ヽ(゜▽、゜)ノ

風邪ひいたらあかんでーーー!┌(┌ ^o^)┐

7 ■初日終了。

楽しかったですよ!!
2部からメガネチェンジし、しっかり顔見えましたよ!!
写真も買いました!!
それでは、劇場より帰宅します

6 ■楽しい!!

いいね!!休憩中!ホット紅茶にて水分補給。
もつと近くで表情見たい!!

5 ■現在池袋に移動中!

本日初日見に行くよ!
現在池袋に移動中!
初めての劇場にて場所わかるかな!
いつもその劇場の地下のホールには行ってますが!!
何階かな!
後方より観劇しています!!

4 ■舞台頑張って!

うきたんこんばんは。

舞台初日だね。残念ながら見に行けないけど、本格的な初舞台成功を祈ってます!

頑張れうきたん!

3 ■頑張ってください!

今日観に行きます!とっても楽しみです!!!!

2 ■こめ

久々のコメ欄ですな。

お初舞台、がんばっ!

見に行けないっすが、応援してるのだ。hshsda

うきた氏ならやれる。

1 ■無題

頑張れ~
ファイトぉ~

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み