★えりぴょん日記★

ハロー*えりぴょん(*´ω`*)
静岡県出身、東京都在住。
(株)ACEに所属しています、若松江莉です!

ここでは、私の私生活や意気込みを
ちょこっと紹介できたらなーって思います☆

よろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ♪


テーマ:


ハロー*えりぴょんキラキラキラキラ


先週の日曜日は
【若松江莉】として最後の撮影会でした。

ありがとうございました(*´ω`*)★


$えりぴょんのブログ

リクエストが多かったプロレスコス。
これを着るのも最後なのかしら?


たくさんのプレゼントもありがとうございます。

$えりぴょんのブログ

大事にします。
幸せな時間をありがとう。


んー、そうですねー。

何か、最後だから長い文章にしようと思って
色々考えてたら更新できずに
だらだらと今日になりました(笑)

でね、長くブログ書こうと思ったけど
やっぱりやめました←

だって若松としては最後だけど
江莉はまだまだ続くし(*´ω`*)ビックリマーク

なんか長く書いたら
お別れみたいじゃん得意げ音譜


あ、でもこのブログは書くの最後になります。
今まで見てくれてありがとう(*´ω`*)★

ブログのURLが変わりますが
下記のブログでは更新を続けます。



もう1つのブログ
   是非遊びにきてね!



だから普通のことを書きます。w

んー、でも何を話そうかなあ…
そうだなあ。

最近の写真を紹介しますドキドキ


秋葉原の大好きなお店。
よく食べに行きます

$えりぴょんのブログ

めちゃくちゃ美味しい。

ファンの方がブログでこのお店を
紹介していて、気になって行ってみたら
私がはまってしまったっていう…(笑)


$えりぴょんのブログ

大好きなカフェの
大好きなナッツモカ(*´ω`*)ドキドキ

暇さえあればここか
もう1つのお気に入りカフェに居ますラブラブ


$えりぴょんのブログ

ハッピーハロウィン!!!
お菓子くれなきゃいたずらするぞ!!!

ハロウィンだから
なんとなくリラックマハロウィンver.

可愛いねラブラブ!ドキドキ

リラックマは白い子が好きです。
コリラックマって名前の方。

でもあまりキャラクターを好きにならない私が
数少ない好きなキャラドキドキ


$えりぴょんのブログ

そして最近、ネイルを変えました!
めちゃくちゃ可愛いドキドキ

シンプルかつ女の子らしくて
とっても気に入ってますラブラブ!音譜

お花が可愛さを引き立てていますラブラブ



んー、そんな感じかしらね?(笑)

11月は皆さんにいろんなことを
発表できるといいな。

でも、まだ待っててね。

何してるか不安にさせないよう
なるべくブログを更新しますニコニコビックリマーク


とりあえず、12月1日はとある場所を
見てこようと思います(*´ω`*)★

さー、それは一体なんでしょう?目ラブラブ


$えりぴょんのブログ


とりあえず11月は
運動を積極的にやろうと思います。


おしりω


【告知】

若松江莉のTwitter
  是非フォローしてね!


もう1つのブログ
  是非遊びにきてね!


.
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。