ギタリスト谷川英勢の『黄金体験記』

ブログの説明を入力します。


テーマ:
5月17日(土)は小田原にあるアルコイリスでデュオ・トラサルディのコンサートでした!!


photo:01



photo:02





アルコイリスはすごくアットホームな雰囲気で、お客さんもあったかいので楽しく演奏できました★




終わった後もお客さんから嬉しい言葉をいただき、ますますヤル気がでてきました!!!




翌日は小田原、箱根観光でした。



photo:03


箱根湯寮

photo:04



photo:09



photo:05



photo:06



photo:07


大黒天??

photo:08



photo:10


まんじゅう



いやー楽しかった~

小田原また行きたい!!!!


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日は地元長崎で朴葵姫(パク・キュヒ)さんのギターリサイタルがありました!



僕は賛助出演としてデュオを数曲やらせてもらいました☆



なんせ相手が上手すぎるので最初は色々と緊張もしましたが、最終的には楽しみながら演奏することができました!



やっぱりキュヒさんはスゴい!!!



photo:01


終演後に1枚



コンサートの次の日はみんなで観光しましたー



photo:02


九十九島
(はるばる東京から駆けつけた人達がいます笑)



photo:03


うみきらら(水族館)

さかなデカい!!!!



photo:04


イルカ



photo:05


案内人はウチの兄(笑)



photo:06


世界新三大夜景です



photo:07


photo:08


photo:09


長崎うまかもん!



メチャクチャ楽しい数日間でした!!☻







オマケ

photo:10



アドリブを教わってます(笑)


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日の話になりますが、新宿御苑の「papera」にて三味線の伊藤圭佑くんのライブにゲストとしてピアニストの惠村友美子さんと共に出演させていただきました!



photo:01



※写真はいろんな方が撮ったものを勝手に使ってます(^^;;



ピアノと三味線

ギターと三味線

ギターソロ

最後は全員


といった感じの組み合わせで演奏しました。



photo:02





いつもの活動とはまた少し違ったジャンルの音楽で楽しく演奏できました☆



photo:03





お客さんの手拍子も入り、最後の方は演奏者みんなニコニコしながら弾いてました笑



photo:04





次回またこのメンバーでやろうという話になったので、今から楽しみです♪






iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。