【鏡音リン】 東京駅 【オリジナルMV】 | ♪VOCALOID×UTAU×MMD♪

♪VOCALOID×UTAU×MMD♪

ニコニコ動画からブームが巻き起こったVOCALOIDの人気楽曲はもとより、そこから派生したUTAUやMMD(MikuMikuDance)なんかもひっくるめて、名作やら傑作やらを片っ端から集めちゃおうというブログ。





初音ミク Wiki - 東京駅

時が僕を責めて また問い掛けるんだ
さっき会えたばかりでも また暫くの別れ
そっと動くあなたの細い肩を抱き
会いたい日々を詠えど 儚く消ゆる時

行く先など定めぬ儘に

いっそ ねえ 二人きり 何処か遠い世界へと
最終列車に揺られ 緩やかに溶け合おうか
何処へでも行けそうな気がするから

お別れベルの音が沈黙を破った
「会いたい」 「いつもそばにいて」
そうあなたが言う度

熱を帯びたその口元に

今 胸は焦がれ 張り裂けそうな此の身は
最終列車に揺られ ぼんやり宙を舞うんだ
まるであなたの声を探す様に

時が僕に絡んでは解けない
でもね 何だか少しずつ解けていく
若しもあなたが僕の答えなら こんな別れなど幸せさ

そして胸は焦がれ 張り裂けそうになるのさ

最終列車で一人 帰る場所を探しては
ああ 愛しい名を静かに呟いたんだ
何処へでも行けそうな気がするから



僕は初音ミクとキスをした (ジャケットイラスト:ヨリ) (数量限定オリジナルラバーストラップ付き)/エグジットチューンズ

¥2,057
Amazon.co.jp

鏡音リン・レン V4X/クリプトン・フューチャー・メディア

¥17,280
Amazon.co.jp