元高校教師の「エースラーニング」☆やさしい英語教室 in 名古屋☆

元高校教師。名古屋市北区で英語の教室を開いています。1歳〜年長さんはオールイングリッシュで知育指導。中学生・高校生さんは学校での成績アップを目指します。女性限定で、社会人向けの英会話もしていますよ。


テーマ:


タイトルを見て



ハッびっくりびっくりと思った方。




そうです、あのプリントです笑い泣き



{4BCAB54F-9DA6-4193-8F32-667A3093240E}



ここ数年、


金城学院中学では 新1年生の英語の授業で



この棒人間のプリントを使い、さらに英語での授業をしています。





これで英語嫌いになってしまう子も多く、




一長一短ありますねウインク




実はこのプリント、




春日丘中学でも取り入れ始めましたびっくり





さっそく、先日生徒さんが見せてくれて





英語で授業も進んでいくのでよくわからない、、ショボーンと。




ってことで、私もサポートニコニコ





復習の仕方などもアドバイスしておきました。




家庭学習のアドバイスもしています




困ったことはなんでも相談してくださいね









エースラーニング

名古屋市北区平安2-1-5
メトロビル2階・3階
お問い合わせは、、
ace-learning@hotmail.co.jp






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ALIせんせいさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。