元高校教師の「エースラーニング」☆やさしい英語教室 in 名古屋☆

元高校教師。名古屋市北区で英語の教室を開いています。1歳〜年長さんはオールイングリッシュで知育指導。中学生・高校生さんは学校での成績アップを目指します。女性限定で、社会人向けの英会話もしていますよ。


テーマ:


年中さんNちゃんうさぎ



眠そうだったので、キャンディ食べて元気注入ルンルン!!



{91C090F3-FB23-4C07-BB97-5DEF5A8342F7}




先日 あじさい見てきたと聞き、




今日いっしょに作りましたニコニコ



{AB44EB87-29BD-4384-9244-D1BD55CB7B13}



お家でまた続きを完成させてきてねニコニコ




年長さんKちゃん



{08F7F4EB-FDBB-4A40-A110-15A94BD30A22}




テーマ「教室にあるもの」




"Where is a crayon?"



と聞くと、




じーっと探し、、、、




"Here!"




と指をさして教えてくれましたOK





日本語で育っている赤ちゃんも、話せない時期は



「~はどこ?」と聞くと、指で教えてくれますよねニコニコ




英語も同じ。




言えなくても、言われたものが何か分かっているならそれでOK。




そこからのスタートです。




レッスンでは、もちろん話せるようにもなるため、




発音練習もしてますよ音符





エースラーニング

名古屋市北区平安2-1-5
メトロビル2階・3階
お問い合わせは、、
ace-learning@hotmail.co.jp
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。