メルマガコンサルタント IN広島

はじめまして
前田達哉と申します。


日々の出来事、
刺激のある情報を書いていきます。


おもに、
メルマガ発信


メルマガでの集客コンサル



美容室などの
集客コンサル活動をしています。


テーマ:
こんにちは
前田達哉です。


チャンスは生モノです。


チャンスは行動すればするほど、
やってくる回数は増えます。


しかし、
普段の日常でも、
奇跡的にやってくる時があります。



でもチャンスをギュッ!!ッと掴んで、
離されないように行動していかなければ、、、



そのチャンスは腐り、
一時の光のように消えさっていきます。



今からお話することは、
私が実際に体験した実話です。



1年半年前の夜中3時。



毎日、残業でクタクタ状態の前田は、


今までにないくらいの、
強烈な眠気に襲われました。


眠い。眠すぎる。。



しかし、
会社で1人で仕事をしている為、
仮眠をとる暇もありませんでした。



眠気覚ましに、
スマホと睨めっこしていると、
あるラジオ番組に目が止まりました。



そのラジオ番組に出演していた、
中村さんという方が、


今後、私のメンターになることになります。



私自身、


今ではインターネットを活用した、
ビジネスをしていますが、



当時は、
パソコンスキルもないですし、


学歴も高卒。


テストでは、
毎回、赤点キングでした。



外見もチャラチャラしていると、
第1印象は最悪です。



とにかく、
そこらにいるチャラチャラした、
兄ちゃんです。


30歳でありながら、、情けない。



とにかく何もない。。



あるのは、
目の下にあるクマだけだぜ~。



ゴホン!


苦言、失礼しました。


当時の私からしたら、
インターネットを活用したビジネスなんて、、、



ファンタジーみたいな世界で、
全く想像もできなかったです。



今でも本当に不思議なのですが、、、



当時のそんな私に、



今までに体験したことのない、
野心が芽生えきたことをよく覚えています。



とにかく、
まずはやってみればいい。


失敗したらその時に考えればいい。


結果が出るまで、
やり続ければいい。



今、行動しなければ、
一生、真夜中にゾンビのように働く、


つまらない人生で終わる。。



そんなの、つまんねえ!!



そして私は、
まるでバーゲンのセール品を必死に掴んで離さない、、、



勇敢な、オバさまみたいに、
必死にチャンスを掴んで動き出しました。



そして、
中村さんからビジネスを学び、


ひたすら行動していきました。


まずはパソコンのスキルを、
できるだけ調べて実践。


能力のない私は、
とにかく失敗の連続。



失敗。 失敗。 失敗。


しっぱぁ~い。


失敗。 しっぱい。


シッパイパイ。


ハイ!失敗!




ここまで失敗すると、
何も痛くなくなります!



いわゆる、
免疫がついてくるということですかね。




こんな失敗の連続でも、
今までに出来なかったことが、
増えてきます。



だから、
楽しかったんですよね。



それから毎日、
実践していくと、、、




ついに結果が出たんですよ。



チャラ前田、
泣きそうでしたね。



もう、その時は嬉しすぎて、
ロッキーのように両手を突き上げて、
喜びましたね~!




それから、
メンターからアドバイスを聞いて、
ひたすら行動していきました。



時には作業しすぎて、
睡眠不足になり、
血を吐いたこともあります。苦笑



かなり焦りましたが。。。。



こんな、
てんやわんやあり、




今では、
わずか短時間で本業の給料を超える、
金額を生み出せています。
↓ ↓







※1部ですが公開します。




だいぶ、省略しましたが、
長くなりましたね。。


何が言いたいかといいますと、


チャンスは、
本当に急にやってきます。



私の場合、
普段にない強烈な眠気から、
チャンスが舞い降りました。



同じ日常生活でも、
ふとした時に急にやってきます。



しかし、
一瞬です。


あなたが、コレだ!!


楽しそう!やってみたい!


そんな強い感情が生まれたら、
すぐに行動してください!



行動した後の結果なんか、
まずはどうでもいい。




とにかく、
その感情を信じて、
ノリノリで飛び込んだらいいんです。




ネットビジネスじゃなくてもかまいません。



なんでもいいんです。



あなたが本当にやりたいことを、
やるのが重要ですから。



さあ!



チャンスは、
今からやってくるかもしれませんよ。




ここまで読んで頂いた、
あなたなら大丈夫でしょう。



では!



良い結果の報告を楽しみにしております。






AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。