BEAUTY&FOOD しあわせいっぱい花開け

美容と食に関するお仕事ブログ


テーマ:

2016年11月1日にaccoro10周年を迎えました!(^^)!

 

新しい試みで

女性クリエーターチーム結成をしたいと思っております。

 

つきましては、

 

<コスメ大好き女性クリエーターを募集>しております。

コスメ専門の
スチール・ムービー撮影クリエイターチーム結成後は

 

コスメ関連の広告のお仕事を積極的にしていきましょー(*^^*)

 

フリーランスでご活躍されているクリエーターの方からのご応募をお待ちしております。

・プロデューサー

・ディレクター(AD/CD)

・デザイナー

・フォトグラファー

・照明

・音声

・制作

・ヘアメイク

・スタイリスト

・キャスティング

 

 

応募はこちらから→https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=ylTwahhu

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


出典:http://www.yamaha-motor.co.jp/mc/life/125cc/

BW'S125 × フレデリック 「耳つぶライブ」

人気バンド「フレデリック」が『オンリーワンダー』で
ヤマハの125ccスクーター「BW'S125」とコラボレーションした
スペシャルバージョン・ムービー。



このムービー内の
ヘアメイク・スタイリストをaccoroが担当させていただきました



YMAHAさんのような
大手企業様のお仕事に携われて嬉しい限りです。

バイク買う時はYAMAHAにします


ちなみに
「YAMAHAのお仕事なんですが・・・」
と言われて、

accoroさんが最初に思い浮かべたのは
楽器の方で


「違います、バイクです」

と制作会社の方に即つっこまれたのでした。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



出典:http://www.fracora.com/cm/


「ココロから輝く」編

「幸せな時間」編

の撮影にaccoroも携わらせていただきました。



ちょうど1年前の今ごろから準備を開始していたなぁと懐かしんでおりました。
思い出しついでにblogにてご紹介です


フラコラさんのお仕事には
これ以外にも多々携わらせていただいており、


私はフラコラドリンクの愛飲者だったので
協和様のお仕事をご紹介いただいた時は


とても引き寄せを感じました。


これからも
好きなものをどんどん引き寄せるべく
毎日楽しく懸命に時間を費やしたいと改めて思ったのでした。


本日午後は情報収集へ天神へ行ってまいります
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

出典:http://www8.cao.go.jp/youth/ikusei/h28hikokyo.html


7月は「青少年の非行・被害防止全国強調月間」だそうです!



このポスター撮影のヘアメイク
accoroで担当させていただきました!



毎回思うのは、
自分が携わったお仕事が世の中に出回って

フッっと目にした時に
お仕事のやりがいや達成感を感じます。


今日(正確には昨日)も
某映画の舞台挨拶のヘアメイクをaccoroが担当したのですが、

たまたまその舞台挨拶がWEBニュースになっており、
目にしました。

そんな時に達成感を感じます


これからもお仕事がんばります。



そしていつもお仕事にご協力いただいている
ヘアメイクさん・スタイリストさん
お仕事をご紹介いただくクライアント様に感謝です
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。