アコルデ恵比寿

http://www.accorder-hiroo.jp

小顔矯正&骨格矯正
まつげエクステ
ブライダルケア


テーマ:

アコルデ恵比寿です。

 

先日3/13にロンドンに行って来ました。

目的はボリュームラッシュトレーニング。

 

Flawless Lashes By Loreta

image

Flawless Lashes, Unit 2, Oak Cottage, 

County Oak Way, Crawley, West Sussex, RH11 7S

場所はロンドンでも郊外の方になります。

 

 

アカデミーの中

 

 

私の受講したのは

Elite Russian Volume Lash Extension Course

プライベートコースなのでこの空間は私と講師の

Loreta のみ。

 

 

朝からびっちり技術トレーニングの末、無事終了。

日本人のほとんどの方が細かい作業は日本人が長けてると

お思いでしょうがロレタは別格です。日本人以上に知識と

研究をされていて技術力も完璧でした。

とても優しく相手の事を思う気遣い、最高のアイリストです。

 

生まれはエストニアでこの国の人は職人気質で日本人に

似てるそうです。細かい部分など。

 

ロンドン記事はまだ続きます。

 

ACCORDER EBIDU

03-5420-1950

http://www.accorder-ebisu.com

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

accorder ebisuさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります