アコルデ恵比寿

http://www.accorder-hiroo.jp

小顔矯正&骨格矯正
まつげエクステ
ブライダルケア


テーマ:
アコルデ恵比寿。

3/12の早朝にロンドン、ガトウィックに到着。
日本との時差は8時間。
ロンドンと言っても私の来ている場所はかなり田舎の方です。空港から車で10分。

当然日本人は全くいない…
{A04AAF96-7B53-48FF-95D3-7B4B4E2E264B}

宿泊先のホテルから。何もない…

12日は寝ずに周辺をリサーチ。事前にスクールの場所やスーパー、パブなどアテンドの方にお願いして回ってみました。

{4108CA53-8102-4BD5-A264-562B50A29629}
13日に実際に行くスクール。
Flawless Lashes by Loreta 

{D95FB971-19C7-4CEB-817B-7641AD8D113F}

アテンドの方のお家の近く。スクールからもかなり近い。ギリシャ人の彼を持つ日本人女性。
この日は3人でいろいろ回って、家に迄お邪魔させていただきました。

{74093C41-6FB1-40C8-9F0D-C0F8D66DFFD1}

全然関係ないですがスクール近くのパブのトイレ。素敵だったので写真を。
ロンドンではトイレが綺麗な事があまり無いそうです。ここのトイレは稀らしい。
食事も8割くらい美味しくないとか。お金をかければそりゃ美味しく食べれる所もあるみたいですがただでさえ物価の高い国ですから住むにはそれなりの収入が必要になるみたいです。

本日こちらは13日の朝、これからトレーニング行って参ります!!

ACCORDER EBISU
03-5420-1950



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

accorder ebisuさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります