アコルデ恵比寿

http://www.accorder-hiroo.jp

小顔矯正&骨格矯正
まつげエクステ
ブライダルケア


テーマ:

アコルデ恵比寿です。

 

今回はアコルデ恵比寿に初ご来店。

矢口真里ちゃんです。

 

 

ゆしんちゃんのご紹介でお越しいただきました。

矢口様、ノーメイクですが全然テレビで拝見する

お顔と変わらず可愛い方でした❤︎

今回は以前付けられていたマツエクがかなり残って

いらっしゃったのでお直し程度にボリュームラッシュを

付け足ししました。

 

 

矢口様ご本人からいただきました画像でご紹介。

ボリュームラッシュDesign

太さ0.05㎜

Cカール使用

長さ11㎜

fan 3D

 

 

さりげなく2回目のご来店時の画像。

これまた矢口様から頂いた画像です。

ちなみに下まつげエクスても付けています。

下まつげエクステDesign

太さ01㎜

長さ 6㎜

Jカール使用

 

矢口真里ちゃん、気さくでとっても話しやすい。

画像協力ありがとうござました!!

 

ACCORDER EBIDU

03-5420-1950

http://www.accorder-ebisu.com

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

accorder ebisuさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります