アコルデ恵比寿

http://www.accorder-hiroo.jp

小顔矯正&骨格矯正
まつげエクステ
ブライダルケア


テーマ:

アコルデ恵比寿です。

 

今回はアコルデ恵比寿のイメージモデルの

バネッサです。

ボリュームラッシュのご紹介になります。

 

 

たまには外で写真を撮ろうとしたところ。。。

バネッサは日差しと風に弱かった。

 

 

再度、室内で撮り直し。

上記画像のボリュームラッシュは本数多めになります。

 

 

長さは9㎜12㎜の目尻長めのデザインです。

Jカール使用。

 

 

上記画像は同じデザインではありますが本数が少なめ

になります。

 

ボリュームラッシュ。回数を重ねる事に皆さん持ちが

よくなっています。アコルデ恵比寿でも8割くらいの

方がボリュームラッシュへと移行しています。

やっぱり良いのですね。

 

バネッサ❤︎ボリュームラッシュDesign

Jカール

太さ0.05㎜

長さ9㎜10㎜12㎜

本数180束(720本)

下まつげエクステ

太さ0.1㎜

長さ7㎜

本数40本

 

ACCORDER EBISU

03-5420-1950

http://www.accorder-ebisu.com

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

accorder ebisuさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります