アコルデ恵比寿

http://www.accorder-hiroo.jp

小顔矯正&骨格矯正
まつげエクステ
ブライダルケア


テーマ:

アコルデ恵比寿です。

 

本日もボリュームラッシュのご紹介です。

 

本日は花井瑠美ちゃんです。

シングルエクステでもボリュームラッシュでもとにかく

持ちがいいは花井さん。ここ3ヶ月はボリュームラッシュに

変えて更に持ちが良くなっています。

 

また2回分まとめています。

 

ナチュラル編

140束(400本)

Jカール 中央9㎜目尻10㎜

fan      3D

 

ボリューム編

160束(480本)

Jカール All 10㎜

fan      3D

花井瑠美ちゃんは派手なデザインは好まないので

本数は多くとも見た目は自然に仕上がるようにしています。

目的はアイラン効果。長さやカールではなく濃さ重視。

いくら付けても重さを感じないボリュームラッシュ!!

おすすめです。

 

ACCORDER EBISU

03-5420-1950

http://www.accorder-ebisu.com

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

accorder ebisuさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>