アコルデ恵比寿

http://www.accorder-hiroo.jp

小顔矯正&骨格矯正
まつげエクステ
ブライダルケア


テーマ:

こんにちはアコルデ恵比寿です。

 

今回もボリュームラッシュのご紹介です。

元モデルの南丘真希ちゃんでご紹介していきます。

 

 

南丘真希ちゃん

 

 

毛の細かさと密集度が違います。

 

 

隙間が埋まるのがいい。

 

 

毛が柔らかく硬い感じが全くありません。

 

実際にボリュームラッシュを付けたお客様の感想

・とにかく軽い

・自然な仕上がり

・柔らかく付けている感じが全然しない

・時間が経過しても毛の乱れがない

・男性からの評判が良い

・持ちがいい

 

ボリュームラッシュ。アコルデ恵比寿では今年に入ってあれこれ

模索しながら新メニュー導入の為やってきました。

本格的にお客様への装着を始めて3ヶ月。

仕上がり・持続性・地まつげへの負担の軽減。やっと全てが

クリアになってまいりました。

どんなに通常のシングルエクステが上手くとも、直ぐには

ボリュームラッシュの技術力は身につきません。

他店でボリュームラッシュを付けてこられた方のを見ても本来の

ボリュームラッシュの良さが出ておらずやっぱり難しいんだと

実感していました。

 

ボリュームラッシュは東京での知名度がまだまだ低く、今後は

ボリュームラッシュがまつげエクステの定番となっていくと

私は思っています。実際に関西や九州などではかなり浸透して

いるとの事。

 

今後もボリュームラッシュのご紹介をどんどんさせていただき

ますので皆様のご参考になれば幸いです。

 

ACCORDER EBISU

03-5420-1950

http://www.accorder-ebisu.com

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

accorder ebisuさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります