アコルデ恵比寿

http://www.accorder-hiroo.jp

小顔矯正&骨格矯正
まつげエクステ
ブライダルケア


テーマ:

こんにちはアコルデ恵比寿です。

 

今回はてじさんこと、手島優ちゃんです。

下まつげエクステでのご来店になります。

 

来店画像まとめてのご案内です。

 

 

服装で季節がわかってしまう。

こちら5月

 

 

こちらはつい先日のてじさん

 

最近も月2回は必ずご来店されています。

それにしてもいつもマスク。

 

てじさんは本当にいると落ち着く方です。

姉のような感じですが私のが全然上です。

 

しかし気付くとまつ毛の画像全然ないし。

写真はあくまでも私の主観と趣味で撮らせていただいて

いますので予めご了承下さいませ。

 

手島優ちゃん・下まつげエクステDesign

太さ 0.1㎜

長さ 7㎜

本数 30本

 

ACCORDER EBISU

03-5420-1950

http:www.accorder-ebisu.com

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

accorder ebisuさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>