アコルデ恵比寿

http://www.accorder-hiroo.jp

小顔矯正&骨格矯正
まつげエクステ
ブライダルケア


テーマ:

こんにちはアコルデ恵比寿です。

 

今回はモデルのtokicoちゃんです。

ボリュームラッシュでのまつげエクステになります。

 

 

いつも可愛いtokiちゃん。

ボリュームラッシュも今回で2回目。だいぶ気にって

いただけたようです。

前回の持ちもかなり良かったです。

 

 

ボリュームラッシュと言ってもナチュラルから

ゴージャスまで様々なデザインが可能です。

今回は1D~2Dで装着しています。

 

ボリュームラッシュは目を開けている時は自然な

感じに見えるのが特徴。

伏し目がちの時の方がボリュームがあるように

見えます。

 

tokicoちゃんボリュームラッシュDesign

太さ0.05㎜

長さ 9㎜

Jカール使用

本数 80束(160本)

 

tokico!!いつもありがとう(´∀`)

 

ACCORDER EBISU

03-5420-1950

http://www.accorder-ebisu.com

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

accorder ebisuさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります