アコルデ恵比寿

http://www.accorder-hiroo.jp

小顔矯正&骨格矯正
まつげエクステ
ブライダルケア


テーマ:

こんにちはアコルデ恵比寿です。

 

先日5/11にアコルデ恵比寿の常連でもある葉月ゆめちゃんの

初舞台の行ってきました。

 

 

舞台初日、何故か私が緊張。。。。

 

 

萌え系アニメの舞台版かとドキドキしながら見ていましたが

最終的には感動してしまった。

 

 

舞台終わりに写メ会というのがあるらしく観客席からお写真を

撮る事が出来ました。

 

 

舞台二日前にアコルデ恵比寿にて小顔矯正。

舞台初日に顔面強打するという珍事件。

唇たらこになってたゆめちゃん。

 

「実は私は」の舞台は今週5/15の日曜までやっているので

  ご興味ある方は是非とも足を運んでみて下さい。

 

劇場 新宿村LIVE

        〒169-0074

       東京都新宿区北新宿2丁目1-2

       http://www.shinjukumura-live.com

 

ACCORDER EBISU

03-5420-1950

http://www.accorder-ebisu.com

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

accorder ebisuさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります