アコルデ恵比寿

http://www.accorder-hiroo.jp

小顔矯正&骨格矯正
まつげエクステ
ブライダルケア


テーマ:

こんにちはアコルデ黒田です。

先月の12月23日にアコルデ常連、モデルでタレントの
北川富紀子ちゃんの初舞台に行ってきました。

事前にハンカチとティッシュ持参してくださいと言われてましたが、、、。
まさかの感動ストーリー。
確かに必要でした(´・ω・`)涙拭うアイテム。

演者の方々、実力はもちろん個性的な方々で久しぶりに素敵な
ものを見せていただき誘って下さったときちゃんに感謝です。

舞台後、出演者の方と交流をもてる場があり・・・。
写真苦手なのに・・・・。
ときちゃんに捕まった私・・・。

ときちゃんに送ったお花。
ブリザードに写真をプリントできるという事で
carlo flowerの武田さんにお願いして作っていただきました。

何故か(笑)と、ときちゃんからLINEがきましたが(:_;)


北川富紀子ちゃん2016年も益々のご活躍応援しております!!

ACCORDER EBISU
03-5420-1950
http://www.accorder-ebisu.com

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

accorder ebisuさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>