アコルデ恵比寿

http://www.accorder-hiroo.jp

小顔矯正&骨格矯正
まつげエクステ
ブライダルケア


テーマ:
こんにちはアコルデです。

今回は先週久々にご来店された明日花キララちゃんです(。・ω・)ノ゙



5ヶ月ぶりくらいのご来店になります。




今回はいつもと違うDesignです。
通常デザインはJカールでカール感は出していません。
今回は初のDカール(カール強)
中央はカール強めで目元の可愛さを強調。
目尻はカールの弱いもので優しい印象を。


↓まだ未投稿の夏頃のご来店画像



遅れてブログあげてたのがご本人(キララちゃん)にばれていた(涙)



キララちゃんに見てもらえてた事は嬉しいです(´∀`)


キララちゃんいつもありがとうございます。

accorder
03-5420-1950
accorderホームページはこちら

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

accorder ebisuさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります