アコルデ恵比寿

http://www.accorder-hiroo.jp

小顔矯正&骨格矯正
まつげエクステ
ブライダルケア

  当サロンは美容師法第12条に基づき美容所登録済みのサロンです。
  保健所からの検査を受け、衛生面の徹底を行っておりますので、
  ご来店いただくお客様に安心して通っていただけるサロンです。
  尚、施術に入る者は国家資格である美容師免許保持者のみとなります。

              

テーマ:

アコルデ恵比寿です。

 

ひとみちゃんに画像溜まっていた事バレていた件。

すいません(ノ_-。)

 

 

写真がうまく取れずうなだれる。

 

 

とりあえずひーちゃんから頂いたサボンのボディーsoapを撮る。

 

 

最終的に自撮りをさせる私。

 

 

また別日。自撮りさせる私。

 

 

また別日。この日は一眼レフで。

 

今でも月1は小顔矯正にご来店される三宅ひとみちゃん。

次回はマツエク、ボリュームラッシュもお試し頂いています!!

 

ACCORDER EBISU

03-5420-1950

http:www.accorder-ebisu.com

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

アコルデ恵比寿です。

 

画像ばかり溜まり過ぎて時が過ぎております。

ここからのブログはリアルタイムではありませんが

徐々にアップさせていただきます(ノ_-。)

 

今回はグラビアタレントの葉月ゆめちゃん!

アコルデ恵比寿は月2回、小顔矯正でご来店されます。

 

 

 

 

いつ見ても美人さん❤︎そして話が面白女子です。

頼れる20代、精神年齢高すぎますよ。

 

ゆめちゃんいつもいつもありがとうございます。

 

ACCORDER EBISU

03-5420-1950

http:www.accorder-ebisu.com

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

アコルデ恵比寿です。

 

今回は先月お越しいただきましたタレントの住谷杏奈様です。

マツエク・ボリュームラッシュでのご来店になります。

 

美意識高く気さくで素敵な方でした。

ボリュームラッシュは初めてとの事で今回の機会にお試しいただきました。

 

 

住谷様に頂いた画像!私も一眼レフを使いますが綺麗すぎて

マツエクより驚きました。。。。

 

 

アップ画像と引き目の画像と分かりやすい!!

ただただ感心するばかり。

 

瞳が大きく綺麗でマツエクが引き立ちます。

 

住谷杏奈様のボリュームラッシュDesign

太さ0.05㎜

長さ 9㎜10㎜ 11㎜

fan 3D~4D

 

下まつげ

太さ 0.1㎜ 長さ6㎜

 

住谷杏奈様、ありがとうございました❤︎

 

ACCORDER EBISU

03-5420-1950

http:www.accorder-ebisu.com

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

アコルデ恵比寿です。

 

ロンドンの続きです。

実際のトレーニングについて。

 

ボリュームラッシュの装着テクニックは6つ。

実際使えそうなのは2つか3つ。あくまでも私の主観です。

日本で主流なのがトップからの装着方法になりますがこれは

下向きなまつ毛に適している装着方法になります。

 

今回私がトレーニングしてきたテクニックは別のテクニック。

トップから付けるよりもファンが閉じづらく時間もかからない。

慣れないテクニックに何年かぶりに悪戦苦闘。

 

ボリュームラッシュ、本当に繊細な作業の上に集中力が尋常な程必要な技術です。全てが完璧でないと成り立たない技術です。

 

初心忘れるべからず。。。。。。

 

講師のロレタに聞いてみたところボリュームラッシュがスムーズに出来るようになるにはどれくらいかかるか?

 

answer 1年〜2年

だそうです。

 

日本に戻ってから今までの自分のテクニックと新しいテクニックを試行錯誤し1ヶ月。やっと完成致しました。

 

こんなにまつ毛と向き合った事ないくらい毎日まつ毛と向き合い続けた結果分かった事。自分の気持ちと力を抜く事。

 

この数ヶ月たくさんの方々に助けられ励まされ心より感謝しています。

 

何事も努力は必要!!いろいろ勉強になりました。

 

ACCORDER EBISU

03-5420-1950

http://www.accorder-ebisu.com

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

アコルデ恵比寿です。

 

先日3/13にロンドンに行って来ました。

目的はボリュームラッシュトレーニング。

 

Flawless Lashes By Loreta

image

Flawless Lashes, Unit 2, Oak Cottage, 

County Oak Way, Crawley, West Sussex, RH11 7S

場所はロンドンでも郊外の方になります。

 

 

アカデミーの中

 

 

私の受講したのは

Elite Russian Volume Lash Extension Course

プライベートコースなのでこの空間は私と講師の

Loreta のみ。

 

 

朝からびっちり技術トレーニングの末、無事終了。

日本人のほとんどの方が細かい作業は日本人が長けてると

お思いでしょうがロレタは別格です。日本人以上に知識と

研究をされていて技術力も完璧でした。

とても優しく相手の事を思う気遣い、最高のアイリストです。

 

生まれはエストニアでこの国の人は職人気質で日本人に

似てるそうです。細かい部分など。

 

ロンドン記事はまだ続きます。

 

ACCORDER EBIDU

03-5420-1950

http://www.accorder-ebisu.com

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)