明日は ワンデーショップ開催です | おうちが いちばん ~毎日弁当 ときどき・・・~

おうちが いちばん ~毎日弁当 ときどき・・・~

おうちごはん 苦手なこどもたちのお弁当 パンにお菓子。。

ときどき ハンドメイド

**acco**のひとりごとに おつきあいくださいね

                  今日は よくわかりませんが パソコンが開け


                        しかも 画像がおとせました  


                  ??? なのですが せっかくなので ちょっと更新 ぶた


            タイミングよく 明日 「 Cafe  ands andzさん 」 の ワンデーショップなのです


                     ちょっと 告知させていただきます はーと


                ありがたいことに 今回も 参加させていただくことに なりましたはーーーーと


             なので blogから 遠ざかっていた間 ちょこちょこ作り物をしていました


                 まだ 準備途中ですが しかも 自分の分だけですが


                        今のところ こんなカンジです 矢印



**acco**のブログ

棚も また 苦手なジグゾーを出してきて 作ってみました

今回は けしごむはんこものと 羊毛フェルトものの出店です

どうぞ よかったら お近くの方いらしてくださいね

素敵な作家さんに出会えますよ~