October 08, 2005

秋の新作はポンポリースで決まり!!

テーマ:パインとあぽ

1


前々から狙っていたポンポリースの新作☆
ダックス用フルーツパーカーワンピ


2


こんな風にフードをかぶせると固まってしまう。。。


なんとも迷惑そうな顔してるわ!!



↓こちらがパインの着てるワンピの詳細です。超安いんですけど!!

ダックス用フルーツパーカーワンピ



ポンポリースって最近とってもきゃわゆくなったと思わない?


しかも超安いし!!


この冬はまだまだ買ってしまいそうだわ。。。




_________________________

さて、おとといの■お題■発表します!!

おとといのお題:「パインは何をしようとしてる?」


2

沢山のコメントありがとうございました!!


その中でもaccoのツボにはまったコメントを紹介します☆




■taiyoさん


タイトル:スポーツテスト

伏臥上体反らし測定中!
「パインちゃん! 20cm! 次~!」


上体反らしって。。。しばらくぶりに聞いたわ、そのフレーズ!




■kanamomoさん


「犬の運動量ってハンパないわね・・・」
実は中にaccoさんが・・・


このデブっぷりから言うと、やっぱり中にaccoが・・・





ちょっとこの企画オモロいので、週に数回行おうと思いますわ☆

今日のお題はお休み。
いつお題が出されるかわからないので見逃すな!!



ライン
いつも応援ありがとう!1日1クリックおねがいね☆

人気blogランキング

今日のパインは何位?下がったり、下がったり・・・
ライン


AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

accoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

12 ■こんばんわ

すごく可愛いです。

スカートが、印象的でした。

11 ■おぉー

可愛い!!
しかもジッとしてるなんて相変わらず良い子なんだなぁー
うちは着せてもすぐ朝には脱いでて、どうやら服が嫌いらしい(-。-;)

10 ■めちゃめちゃ♪

かわいいワンピですね~。
これからの季節にぴったり♪
パインちゃん、すごく似合ってますよ☆

9 ■かわいい~!!

フードのところにフルーツつき!!!!可愛すぎる。ナナにも何か買ってあげないと.....

8 ■ひと言・・・

か、かわいい(◎∇◎;)

7 ■秋冬ファッション♪

似合ってるじゃなーい^^かわゆいよ☆
パインちゃんは何でも着こなすところがにくいね~^^

6 ■さすが、JJ?

パインちゃんお似合いです^^
accoさんの見立てがいいのか、ぴったりですね!
パイン「秋冬コレクション!安くておしゃれなウェアが満載。」って感じかな?楽しみにしてます^^

5 ■初めまして!

ダックスと一緒に過ごすものです!
ついダックス・・・という言葉につられて
来てしまいました!
パインちゃん、とても可愛いですね!

4 ■初めまして!

パインちゃんにもお試しいただきたい商品があります。
トラックバックさせていただきました。
どうぞ宜しくお願いします!

3 ■無題

滅茶苦茶かわいい~~~^0^ もう~秋冬物先取りね^^

2 ■パインへ・・・

あたらしい おようふく すごくカワイイね!
アタシもこういうの着てみたいけど、
からだが おっきいから サイズが ないんだ。。。
パインが うらやましい!!!

1 ■新作カワイイ♪

ポンポリースの新作パインに似合ってますね♪└|∵|┐♪
フードをかぶると固まっちゃうパインがまたカワイイキャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。