October 03, 2005

パインのパジャマ姿、初公開!!

テーマ:パインとあぽ
1


秋の新作、本日到着しました!!


こっちのパイン に教えてもらったお店でこれを買いました↓
しましまお部屋着(ダックス)0929アップ祭10
(別ウィンドウで開きます。)



2


パイル地でやわらっかぁ~いのっ!!


他にもきゃわゆいオールインワンがいっぱいあったけど、今回はお試しに1点買ってみました!


次はスウェット系にしようかなぁ~!



しましまお部屋着(ダックス)0929アップ祭10
パインの購入した商品はこちら↑
4.7kgのちょっぴりおデブなパインは、ダックスMサイズで丁度いい感じ☆


ωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωω
いつも応援ありがとう!1日1クリックおねがいね☆

人気blogランキング

今日のパインはどこにいる??
ωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωω

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

accoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

8 ■お!

パインも買ってもらったんだね~♪
オールインワンかわいいよね。
うちも部屋用のを買おうかな。
パインおっきいんだね!
うちのパインもパインみたいに
なりたいな~。

7 ■かわいいー♪

パインちゃん。ピンクがよく似合ってますねー♪
ホントおりこうさんに着ててうらやましいです。
うちの子は・・・はぁ・・・ダメね(-ω-;)。

6 ■うちもポンサへ

こんにちは。
我が家のコムギも今日ポンサへ行ってきたので私もHPでパインちゃんのブログを紹介してみました。
ロングポンサでした♪
つなぎのパジャマ、コムギのブログにも載せていますが同じ様なピンクの洋服を持っています。
コムギはやせっぽちなのでウインナーみたいでちょっと恥ずかしいです。

5 ■可愛い(≧ω≦)

パインちゃんピンクがとーーーっても似合ってますグッ!! ( ̄ε ̄〃)b  
画像だけでも生地が気持ち良さそうなのが分かりますぅぅぅ!!!!

4 ■無題

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
またまた遊びに来ましたヾ(@⌒▽⌒@)ノ
かわいいですねぇヾ(@⌒▽⌒@)ノ
位置は未だに服は着せた事がないですが、
見てると可愛くて着せたくなります``s(・゛・;)

ランキングポチ凸

3 ■パジャマ

似合ってますよ~パインさん。ナナも昔アヒル柄のパジャマ持ってたのにどこに行ったんだろう.......

2 ■は~

は~こんなちっちゃなパジャマ、マロンにも着せられたらなぁ~(>_<。=)ゝ
何かいつも愚痴っちゃってますね・・・

1 ■着心地どうですか~?

こんばんは~。
さすがパインちゃん、おしゃれ!
専用のパジャマまであるんですね。
うちは犬にパジャマなんて贅沢な暮らしはさせてませんが。^^;
パイル生地なら、寝心地良さそうですね。
きっといい夢が見れますよ♪


コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。