September 04, 2005

衝動買いだぜ!ペットパラダイスのスヌーピー2WAYカドラー☆

テーマ:パインとあぽ

まずは人気ブログランキングへ☆応援してね!


1
おスヌ(スヌーピー)のベッドにおスヌたちと入るパインでございます!


迷わず購入しちまったぜ、奥さ~ん!!

おスヌ好きaccoとしては黙ってられない近年まれに見る傑作商品ですぜ!

その名も、『スヌーピー2WAYカドラー』


こ~んな形にだってなっちゃうんです!!


2

ほれ!これぞ、泣く子も黙るおスヌマジック!!

暴れん坊パイン子ちゃんも、ほ~らこのとぉり☆

これでお留守番もおりこうちゃんにしててくれるといいんだけど。。。



商品の詳細・気になった方はこちらをチェック!!
               
§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§


パインのおすすめする新しいブログを開設しました!!


http://accoacco.blog22.fc2.com/

まだ整っていないけど、見に来てね☆


§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§





§***§***§***§***§***§***§***§***§***§***§


ご訪問の際は、是非ワンクリックお願いします。


人気blogランキング ←最近ありえん順位に戸惑うパインです。。。

☆↑毎日クリックありがとう!感謝してるよぉ~☆


§***§***§***§***§***§***§***§***§***§***§




===========================================

ちょいと面倒だけど、トップのドグパラ投票にもご協力お願いしま~す☆

===========================================


AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

accoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

12 ■か・わ・い・い・・・

めちゃくちゃかわいいですね~。
実は以前、パインちゃんが使ってるおスヌの寝袋もあまりのかわいさにGETしてしまいました♪
これも買っちゃうかも・・・

11 ■お知らせ

「うちのいたずらっ子3人(?)」から
「太陽といたずらっ子3ダックス」にタイトル変更いたしました。
新しく「九(きゅう)」が加わったので。
これからも宜しくお願いします。

accoさまの考えてくれたタイトルをほとんど使わせていただきました。
ありがとうございました。。

10 ■無題

可愛いですねぇ。
ココ(マルチーズ)は何故か籠が大好きで、そこにタオルをひいてあげています。
ベッドを用意してあげた事もあるのですが。。。
籠LOVEみたいです。

9 ■お~

すっごく画期的★
いいなぁ~パインちゃん超お気に入り♪って感じですね^^
うちもそろそろほしいと思っていたので検討してみよっかな^^

ドグパラの投票かなりめんどくさいですね。私勘違いしてました(><)
登録1クリックなんですねぇ。。。

8 ■知ってるー!

これ、可愛いですよねー!
実物みたら、ますますほしくなってしまいます・・・

でもココモのコタツ、チョコモのベッド、二人のベッド、キャットタワー、チョコモのふかふかクッション、座布団・・・と二人のものばかりの我が家には・・・と我慢我慢!

パインちゃんよかったね?

7 ■かわいいぃ~

いいですね~ベッド。うちのワンコはベッドでも置こうものなら破壊しまくりで・・・。結局ベッドなど置けません。床でボロ雑巾のように寝ています♪
どうやったら破壊王にならないんでしょうか。飼い主として、一度はかわいらしいベッドなんか買って与えてみたいものです。

6 ■これはいい

子供にも使えそうです^^

5 ■素敵!

かわいいですね~!
最近パインちゃんと同じく、スヌーピーが気になる私です。
我が家のカドラーはほぼレスリングの相手となっているので、ぼろぼろになったらこれ買おうかなー♪

4 ■かわいいですね!

スヌーピーだと
おとなしくなるんですねぇ!
とくにベットにはいった
パインちゃんがかわいいです!

3 ■初めまして^^

こんにちわ!パインちゃんとってもかわいいですね☆
うちにもミニチュアダックス(1歳♂)がいるんですけど、このスヌのお家すごく欲しいです(><)
よかったら今度遊びに来てください!!
http://kiki-diary.seesaa.net/(キキ日記です!)

2 ■おおお?

おおー?
なんだかリニューアルですね!!!
accoさんちのパインはかわいいねぇー
毛がふっさふさだし。
うちのパインは 貧毛なのよう~。
パインにあこがれているパインなのでした。

オスヌ カドラーかわいいね!
しかも2WAYなんてステキ☆

1 ■かわいいですね(*^-^*)  

こんなのほしいです(ノ´∀`*)アヘアヘ
カマクラ型のって喜びますよね(*^-^*)
でも、空は、すぐにつぶして上に乗ってしまいます(笑)
それが落ち着くならいいんですけどね~
もう一つのHP見てきました!
ドンドンお勧め紹介してくださいね(ノ´∀`*)アヘアヘ
楽しみにしてます! 

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。