July 30, 2005

ライフジャケット大活躍!!パインでも泳げたよ!

テーマ:パインとあぽ

パイン&のっち

行って来ましたよ!キャンプに☆


昨日はお天気も良く、絶好の『川』日和でしたわ☆ そこで、早速使ってみましたよ、ライフジャケット!!

泳いでます!

泳げんじゃん、パイン!! っつ~か、のっちよりも早いじゃ~ん!!





ひとりでもぉ~


パイン:『ひとりでもぉ~、よゆうじゃぁ~ん!!』




そうなんです、パインはもう、水を怖がらないんです!!


って余裕かましてたら・・・




パイン:『お、おとうちゃんが!溺れてるぅ!!!』


おとうちゃんが


おとうちゃん:『たすけてぇ~パインちゃぁ~ん!!』



助けなきゃ!


パイン:『出動だ!パインがおとうちゃんを助けるぅ~!!!』





えへへ!


パイン:『えへへ!おとうちゃんを助けたんだ!』




っと言うように、パインはライフジャケットなしでも泳げるようになりました!!




すごいでしょ!いままで3回かいては沈んでたのに。



でも泳げるようになったからって裸で泳がせるのは危険なようです。


川は特に流れが速いので、ライフジャケットがあると安心。


しかもこれを着ていると保温効果もあって、急激な体温低下も防げるんです!



おまけに取っ手付だからもしもの時はバッグのように持ち上げてぇ~☆


バッグのように~


楽ちんよ☆


まだまだ続く!珍事件満載です!!


明日もお楽しみに☆



並んでます!ブログランキング。
人気blogランキング 上がりませんな。。。今日もポチッとおねがい☆

☆↑こちらをぽっちりクリックしてくだちゃい☆


==========================

ちなみにパインが着てるライフジャケットが欲しい方はコチラ↓
ペットセーバーライフジャケット S,写真左
↑奥さん!特別価格ですって!!

パインもここで買えばよかった。。。

ちなみにパインは4.5kgでXSサイズです。ご参考までに。

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

accoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

10 ■amami-san さん

まさに海犬です!
子供が川ではしゃいでても助けようとするんです!
ちょっと調子に乗りすぎですよねぇ~。

9 ■marin-purinさん

そうなんです!
余裕かましてます。
でもまだちょっと心配なので着せてます。

8 ■小豆さん

そうなんです!
ライフジャケットなしでもスイ~スイ~っと泳げるようになったんです!!
成長しましたわ。
でもやっぱり急にパニックになったりしたら怖いので、ジャケットは手放せません!!

7 ■ゆきえママさん

ナナちゃんはまだ未経験ですか!?
でも足が長いから得意そう!
デジカメ、大活躍です。
でもヨドバシが一番高かったみたい。。。

6 ■パイン

海猿ならぬ海犬!助けるなんて素敵です^^v

5 ■すご~い!!!

およげるよぉになったんだ♪
おめで㌧♪
おとうちゃんが、大好きのね~

4 ■あれ?

出動時のパインちゃん、ライフジャケット着てない…?
と思ったらほんとに着てなかったんですね(笑)
でも凄いですね。ライフジャケットさまさま。

3 ■おとうちゃん溺れてる~!!

助けに行くパインちゃん、可愛いです~!!ナナは泳がせたことないな、マックスは水大好きだから心配ないけど。新しいデジカメも大活躍ですな。

2 ■taiyoママさん

そうなんです!
もう大活躍ですよ、ライフジャケット!
これがあると川の水を多く飲まなくてすむし、おなかが浮くので安心です。

珍事件?明日のお楽しみです☆

1 ■凄~い!

泳げるようになったんですね~
顔はかなり真剣ですね!

楽しそうですね!いいな~

でも珍事件って??
またまた更新が楽しみです!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。