明日の共育ステーション 地球の家 周年記念イベント

皆さんにプチギフトでお配りする予定の
米粉クッキー(ココア味)。


昨日、次女と一緒に試作品を作りました☆






そして!!!

今日は本番のクッキーを大量に焼きました^^


長女+次女は、マスクをして+髪を束ねて+爪を切って、

「衛生管理ばっちり!」

と言いながら、

クッキーづくりを手伝ってくれました。


実は、本番クッキーはわたし一人で作ろうと

思っていたのですが・・・・・

いざ、長女+次女と一緒に作ってみると、

普通に戦力になっていて、ちょっとビックリ!

娘たちの力を見くびっていました。。。

(ごめん~)






+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:



いよいよ明日の日曜日、4月24日に開催します^^
気軽に遊びにきてね!


☆共育ステーション 地球の家 3周年記念イベント☆
『春のライアーコンサート&バルーンアートパフォーマンス』
14時~15時半 



どなたでもご参加いただけます♪♪♪


※平成28年度 松戸市 市民活動助成事業として、
助成金を得て開催します。



☆詳細&お申込み☆    ※当日受付OK


http://ameblo.jp/chikyunoie/entry-12142818934.html




ペタしてね


ペタしてね