テーマ:
{5DD597AD-687A-443D-9A38-B0A671DCB223}



常にいい状態の自分を保ちたいから
なるべく感動するものに触れたり
心が喜ぶことをしたり
ひたすらトレーニングしたり
情報や言葉
一瞬の感情も
マイナスに行かないように
気をつけるんだけど

それでも気持ちのバランスが崩れそうな時は

自然とか、芸術、音楽が
やっぱり私を癒してくれるよ
あとくだらな過ぎて笑える事とか
すごく大切にしてる(*^^*)笑


食べ物で身体が作られるように
日々の情報や目にする景色や
音や感情も私を創ってくれてるんだよねきっとおねがい


日曜日
東京とは思えない木漏れ日を見れて
とっても癒されました照れ

{6814EE69-3912-46E7-AAF2-9D22D971B4B7}


いつでもいい作品になりたいから
普段の過ごし方やメンタルが
私にとって撮影のプレパレーションで

体調管理をするように
もっと当たり前に簡単に
自分の感情がブレないように
しっかり軸をもって管理したい

ダンスだって
ピルエットどれだけ綺麗に回れるかは
プレパレーションと軸が命だったなって

思い出したキョロキョロ


やっぱり心も体幹トレーニングかなぁニコニコ

外側の出来事に左右されない
しなやかで強い軸を心に持たなければ


{E9CFA581-5C62-4966-B228-D0DEEA5051AD}



今日は冬号もお世話になった
宝島社さんの
マイベストヘア 秋号の撮影でしたv(^-^)v


{6990A93B-7B54-4006-BE5E-BF853953615E}


それから
アイメディアさんから出版されている
ゆかたに似合うアップヘアにも
田尻お邪魔しております



{0E7C1AB2-DEB4-4D8E-B514-843198BAF671}

フェリー吉野さん
アイメディアさん

ありがとうございましたp(^-^)q

皆さんも1週間頑張って下さいね音譜


今週もお互いに良い時間を過ごしましょうねニコニコ

ふふふふん(*´ω`*)
AD
コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。