{48F55B6A-C84E-44B8-A599-413D14599764:01}


みなみなさま

あけましておめでとうございますm(__)m

毎年恒例の
年賀状

やっと完成いたしましたぁ~(o^^o)




今年は申ってことで
華やかで明るい年になりそうですねおねがいキラキラ



私の年末年始はというと…

ひとり
ゆく年くる年を
毎年やるわけなんですが


振り返ると
去年の年明けに
暁子から藤井アキ子へ改名をして



CMや有線PRソングや
絵本のキャラクターソングを
藤井アキ子で歌わせていただきましたキラキラ



3月に新潟は三条へ行き
9月に新潟は津南へ
10月に伊勢へ行き


ふた月に一回
いのしゅーに参加し


高柳恋バンドのボーカリストとしても
藤井アキ子としても

たくさんの表現の場が持てた一年でしたルンルン


私の歌を待っていてくださったり
呼んでくださったり
一緒に作ってくださったり
ただただ聴いていてくださったり


色んな形で
繋がりを持っていただけたことに
深く感謝いたしますm(__)mキラキラ



藤井アキ子
2016年は
15年よりも少し
はりきって参ります!!!!



もう!
1月22日高柳のバンド
東京公演 in 高田馬場 音楽室DXに向けて
はりきっております爆笑ラブラブ



私の場合は
はりきりすぎるとか
何かをすぎてしまうとロクなことにならないので
気をつけないといけません口笛
あくまでも少しのはりきりということで
見た目はけだるく?してるかもしれませんが口笛ルンルン



年明けそうそうに
お逢いできることを楽しみにしております( ´ ▽ ` )ノ♡




2016年
みんな愛に溢れますように♡
今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

藤井アキ子