暁の月とアタシ

     うたうたい 藤井アキ子 no ブログ ♡


テーマ:
こんにちは爆笑晴れ


まだまだ暑いですが
朝晩涼しく
秋に近づいていますねラブ


晩夏〜秋にかけて好きなくだもの目白押しラブラブ
桃 梨 ぶどう プラム …
妊婦なのをいいことに
贅沢に楽しんでおります照れ




さて
先週の金曜日から
1週間経ちましたキラキラ

Ino-Shu四ッ谷三丁目公演へおこしくださったみなさま
ありがとうございましたラブラブ

お逢いする方々みなさんに
身体を気遣っていただき
ただただ必死で
歌を歌うことだけを考えて
今まで歌ってきましたが
それは一人の力ではなかったのだなぁと
温かさを感じた1日でしたキラキラ



藤井アキ子セットリスト
1stステージ

それが望みのすべて
見せたいセカイ

2ndステージ
愛しているということ
めっちゃありがと♡

{311A691E-D537-46E4-A599-3B996A45C8B2}

{27410040-C4B9-4EC9-BB5F-BF6377E68420}


Dr いのやんさん
Ba しまけんさん
Key たくさん
のJazz Ino-shuのお三人が
奏でる音の一音一音が優しいこと!!!
お客さまにもその温かさは伝わっていたと思いますが
私の一声一声を逃さないようにと思ってくださってるのか…
と思うほど

お三人の演奏者として持っているものの大きさ
立っていらっしゃるところの高さを
身体の芯で感じられました
思い出すだけでも震えますが…
大感激でしたキラキラ



私と同じくゲストヴォーカルの
倍音ヴォイス美人シンガー
SHOKOさんも4songs
オリジナルは毎度躍動あるアレンジですが
さらにパワーアップ!!
そしてカバーナンバーもありで
うっとり素敵な癒しステージでしたおねがい


Shuさんは相変わらずの
渋いのにチャーミングなステージ流れ星
時間が進んでいくごとに
酔いも進んでいくという口笛

「みんなも呑んで楽しもう!!!」

という一言もあってか
みなさんお酒も進み…
ボトルがどんどん机の上にラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


Vシネマ俳優さんであり
おさるさんのうた
という歌を歌って広めていらっしゃる
長坂周さんも会場にいらっしゃり
生で歌ってくださったり

IPad指書きアニメで話題になっている
高校生アニメーターの比留間未桜さんも来てくださってラブ


最後にはみんなで大盛り上がりとなりましたルンルン音符



そしてしばらく歌い納めの
Ino-Shu名物
Song for T

{36CC01E0-9C96-4C70-9B34-E25B956749E3}

Ino-Shuに
ゲストで呼んでいただくようになった頃
2年ほど前だったでしょうか
いのやんさん作曲
shuさん作詞の「Song for T」を
デュエットアレンジも素敵ですよラブラブ
録音してプレゼンしました


ステージで一緒に歌わせていただけることになり
歌い重ねてきた曲


今後はSHOKOさんにバトンタッチ拍手
新しいIno-shu名物となっていくと思いますおねがい

楽しみですねキラキラ

お客さんになって遊びに行きたいですラブ

{9547536A-B7E1-48BC-BFB9-8B53FE963ED7}




これまでに藤井アキ子
シンガー 作家として
たくさん成長させていただき

Shuさん
いのやんさん
しまけんさん
たくさん
SHOKOさん

今までにIno-shuでご一緒させていただいたミュージシャンやスタッフのみなさん

そして
今までライブにおこしくださったみなさま


ステージは演者だけでは作れません
Ino-shuを見に来てくださった
お客さまたちの期待のまなざしやお顔で
私たちの演奏は変わるのです!!!


産休前最後のステージも
心を込めて歌いましたが
みなさんとお逢いできて
さらに
いいステージに繋がったのだと思いますラブラブ

みなさんに
心から感謝をお伝えしたいです

ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

{C52D8478-76E6-4699-9C32-560C574AE3E0}

{9D28083B-2299-4D5F-8360-17498004EC11}



未桜ちゃん
花束とイラストありがとうございましたキラキラ



もう妊娠8ヶ月になります
赤ちゃんも日に日に大きくなっていき
正直ドキドキ
緊張してきました


出産予定日は
なんとShuさんのお誕生日と同じ日です!笑
みんなにはなんとかズラしなさい!!!
と必ず言われますがラブラブ
Shuさんのバースデーライブで
いい電話報告ができるように
気を抜かずにがんばろうと思います!!



母になって
どんな歌になるんだろうと
自分にもワクワクチューキラキラ
復帰して
みなさんにお聴かせできるように
それも!!がんばります!!!
たまーに
更新するこのブログも
子育てお料理ブログとかになっていそうですが
覗いていただけらたは嬉しいです流れ星




さてさて
そんな妊婦ですが
お仕事納めとして歌った作品が出来上がりましたウインク
話に出た高校生アニメーター比留間未桜さんの作品のエンディングテーマを
高柳恋バンドが担当ルンルン
いろいろと考えさせられる物語で
こう言うのもなんですが
高柳恋バンドが担当するのは必然だったのかと思うほど
ぴったりでございます!!
本編のちにエンディングテーマが流れます音符
ぜひご覧くださいラブラブ





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。