acco*Le、プティ復活〜?!久々に歌う?! | acco*Le’s ハナウタ~いちんちボウズ♪

acco*Le’s ハナウタ~いちんちボウズ♪

日記も3日ともたない"acco*Le (アコル)"がハナウタの如く気が向いた時に綴る脳天気ブログ♪

2014年3月✨

OL事情でOLシンガーソングライターを活動休止させて頂きましたが〜

なんと!Σ(⊙ω⊙)

9月22日(木・祝)に淡路島の海沿いのステキな場所で、プティ復活させていただくことになりました〜❤

★クラフトサーカス
http://www.awajicraftcircus.com

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆きゃー♪

たぶん…(笑)

たぶんというのは、台風などが来なければ〜ですけど…(^_-)-☆

前のグループ会社で大変お世話になったダンディズム A山さんからステキなお話頂戴いたしまして〜★(^^)

不安はありましたが、きっと神様の思し召しに違いないっ★(・∀・)

やってみることにしました!✧٩(ˊωˋ*)و✧

久しぶりすぎて、ステージに立つのチョット怖いけど、それ以上にウキウキワクワクが止まりませんっ❤(^◇^)

晴れるといーなー☀

詳細が決まったら、またお知らせさせてくださーぃ✨