ハレルヤ~!


気まぐれとはいえ、全然書く気にならんかったブログ。かといってやめるわけでもなく書いてみる!


最後にupしたのが去年の秋なんてびっくら! 冬は基本、冬眠なので仕方ない。


でも今まで書くことが特になかったわけじゃないので記録できず残念!


ちょっと振り返ってみる。(完全に私的memo)



マンダリンベンジーの気まぐれ日記


・楽しかったMBKの忘年会


・綺麗だね!復活表参道のイルミネーション カムバック90年代!と原宿和食忘年会 with AYAZ



だの


・恵まれた、教会クリスマスの数々のイベント ~イブ礼拝には会社のかわいこちゃんも来てくれたよ編~

 

・トトと年末にむりくり行った?TDS (さよならキャンドルリフレクション)


だの


・年明けて、新年早々 腸炎ダウン正月休み終了・・・・


だの


・黒豚だよ全員集合 黒豚しゃぶしゃぶ新年会 with AKC and TMT


・さよならT君 桜の咲くころに会いましょう事件?


があり、つい最近は



・さいかぶりやね~ 中学同級生 数年ぶりのワクワク集合★


と素敵なことが多々ありました。 もちろんゲローっとはきそうな辛いことも満載で。。。。。 



でも振り返ると、辛いことは勉強になったり、なりつつ、とにかく益になっているし、


時に何かを待つということから、信仰と忍耐力を鍛えられることを学んだりしています。 




家庭、パート先、教会、友人の 人と人との関係性から学ぶことはたくさん!


その喜びをあたえてくれる神様に感謝です。 


苦しいときは素直にまぢで!辛い!っていえる神様でもあることに感謝!



今年は、こんな小さな私だけど、なにか小さいなことでも神様のために働きたいとおもいます


そして出会えることが出来た一人一人に対して誠実に接していくことを努めます。



今年はどんな出会いがあるのかしら



マンダリンベンジーの気まぐれ日記

(南国に帰りたーい★)




AD

夕食は2つのコースから選択でき、


私達は和牛しゃぶしゃぶ・てんぷら・お寿司のコースを


3人とも尽きないTalkのせいかおなかペコペコで夕食の指定時間の10分まえから

待ってました(笑) 


マンダリンベンジーの気まぐれ日記


マンダリンベンジーの気まぐれ日記


時間をかけて食べるからけっこうおなかいっぱいに

(和牛とてんぷらの写真がないのは 食べるのに夢中でとり忘れたからあせる




で、最後に私たちから先月末、お誕生日のAちんにサプライズ


Aちん愛してるぜドキドキ よろこんでくれるその笑顔がなによりのごちそうだよね~


マンダリンベンジーの気まぐれ日記

食後はゆっくり温泉に入り、尽きないtalkを繰り広げ

夜はコトンと子供のように眠りにつきました。





だんなクンとの旅行もいいのですが、友達との旅行は

ほんとうにそこぬけに楽しいです。価値ある時間だとつくづく思いました。






~おまけ~ (帰りにのったメトロはこね!MSEダヨ) 


地下鉄と箱根を結ぶなんて 便利な時代になったね。

乗り心地はもちろん最高。 


マンダリンベンジーの気まぐれ日記






AD

登山鉄道に揺られること40分


ようやく強羅に到着!!


電車が山を登るにつれ少し気温が下がったけど天気がすごく良かったので

寒くはなし。



マンダリンベンジーの気まぐれ日記


今回のお宿は 9月の参謀会議(点心を食べながらの)で決めた 

 雪月花   (強羅駅の目の前)




マンダリンベンジーの気まぐれ日記

チエックインを済ませ、夕食の予約をし、館内で着られる浴衣と帯

を選びお部屋にいそいそとドキドキ



露天風呂付きのお部屋! つくやいなや、隅々をcheckする私達(笑)


マンダリンベンジーの気まぐれ日記

女性受けしそうな サービスがたくさん発見で3人のテンションも

ぐいぐいあがっていきますアップ


(お抹茶セットがあったり、冷蔵庫に天然水のサービスがあったり

温泉にいくためのカゴバッグがあったり)


しかし。。簡単な帯でさえ浴衣に綺麗にしめられない私。。。。


着付けの生徒ちゃんでもある鉄子ちゃんことAちゃんに綺麗に結んでもらいます。


だめじゃん。。乙女。。



マンダリンベンジーの気まぐれ日記


お部屋の露天風呂!










AD