*Alice in SIMS3land-別館-*

BL好きの腐女子です
無駄なようで無駄じゃない画像を載せていきます。
本館はこちら
http://acchy1990.blog.fc2.com/

SIMS:23.12.17


どうもAliceです投げKISS


サイト移転しました!

こっちで更新続けていきたいと思ってるのでよろしくお願いします

下のバナーから行ってください


$*Alice in  SIMS3land*


これからはここは別館として扱います♪

よろしくおねがいします



テーマ:
※話の内容みたという前提で話書いてます。メインの話はこちらへ

どうもね~・・・駐車場がないから車所持してないアザレアはタクシーです;;
前の家に放置したまんまだわww


可愛いスポーツジムが今回の待ち合わせ場所


どうやら仕事着だなwwまぁ仕事終わりを狙って誘ったけどね


取り敢えずポストにあった所持品をあげるという・・・アハハ


でも喜んでくれたからいいよね!?(黙れ


そしてとりあえずお花をあげるww←


リュウくんも来てたんだけど・・・アハハやはり臆病なルーク早速倒れましたなww

アザレアは入ってすぐトレーニングしたがるwwでも「スポーツ好き」ではない

ケルベラ「ダリア・・・俺の愛がこもった花受け取れよ。」
ダリア「まぁ~綺麗♥」


ダリア「パパありがと・・・」

ラブラブ両親・・・wwwまぁこれは設定通りなんでとっても満足←

そして外でも・・・

ルーク「ロイ~♥」
ロイ「ちょ、ここは公共施設だぞ!?」
ルーク「別にいいじゃん!!」


リセットしたとしてもこのラブラブ感ww
この二人既に婚約してました(笑)子供を期待中←
ただロイが妊夫になりそだなぁ~この様子だと;;


これ誰でしょう・・・まぁ大体は察しつくだろうけど・・・ね
あえて答えは最後で


ガミ家のみんなもここに来てたようww
メレディスちゃんそんなとこで勉強はかどるのか?;;(;^ω^)


メレディスちゃんどうやら風邪をひいてるご様子(´;ω;`)


ちょwwエリオくんwwヘバッてるぉ(ノ∀`)
てかこの服いいんかね・・・;;設定をそのまんまにしてるけど・・・


メレディスちゃんバンチ家の嬢ちゃんと仲良くジャーンプ!!


その後ろではエリオくんシャワータイム!!お尻見ちゃった←(通報


あ、このクソガエル変身解けたのか・・・


そんでもってオトンに貶されるとww
あの遠慮なくこのストーカーガエル捕まえてくれていいよww


公共の場で裸泳ぎするセイくんww


取り敢えずアザレア裸泳ぎに反応示すも一応入るww
アザレアは普通の水着だよ。ナイスシンクロww


アザレアの願望どおりウフらせた←w○貞おさらばww

ちょい路線ズレまくってんので真面目にやろう←

ここは高級ラウンジのようだけどホラーwwこわ
隠れ家のようで入口はなかなかわかりにくい場所にあるんだよね


アザレア行かせようと思ったがそいやセレブを剥奪したから単なる一般人;;;


喧嘩ふっかけても良かったがあえて賄賂を渡すwwしかも高額でww


おーこわwwただアザレアなら勝てるかも←


ちょっとww用心棒がうろついてていいのか!?( ̄◇ ̄;)


骨壷みてなくコーネリア婦人wwこれ一応タダのオブジェじゃない模様(笑)

さてのんびりしてたら閉店なっちゃうので告白タイム←(ムードなし

これでるまでアクションが大変;;;


アザレア「あのさ、これずっと言おうと思ってたんだ・・・」


アザレア「遠まわしになってしまったけど俺たち付き合わない?」


前回ファーストキスは撮れなかったけどここでようやく撮れたwアハハ
マリーさんには許可頂いてるんでいいよね(笑)


おや交際してから突然積極的になったセイくんww
星を見ようとするも二人眠さ限界なためキャンセルになっちゃった;;

まぁ無事に交際スタートしたわけですがどうなるやら(;´・ω・)・・・

さてあの謎の男なんですが・・・ポイゾネス家のパパンのケルベラでした☆
髪型かわるとわからんなるな(´-∀-`;)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
※話の内容みたという前提で話書いてます。メインの話はこちら

アザレアはセイくんとおしゃべりしたがってるようなので・・・

デートすることに!!(`・ω・´)

アザレア「ねぇ!!デートしようよ!!」


よし!!OKいただきました♪


待ち合わせ場所は地元パブです。


なんかロマンスで「運動できることを自慢」てきな?コマンドあったんでさせたww
これ初めてみる項目だったんだもの!!


どうやら副業したそうなのでデート中ながらさせることにww


アザレア「い、いらっしゃい・・・ませ」←シャイ


セイ「ならさどれほどの実力なのか見せてよ♪」
アザレア「マジ!?・・・あ、ハイかしこまり~」


ちなみにアザレアのスキルまさかの3ですww
これでよく副業したいって願望だしたなww


セイ「いや恐れ入った。うまいわコレ」

Σ(o゚ε゚´oノ)ノマジッスヵ

偶然にもポイゾネスの両親も来店していた

ダリア「ちょっとこんないい店を開業してたなんてなんで報告ないの?」
アザレア「母さん・・・違うんだ俺1日副業してるだけだから」
ダリア「あ、そうなの?」


ケルベラ「おいアザレア店員だったら俺の分マケろよ」
アザレア「父さん、警察官が何ケチってんの!?そこは奮発してよ」
ケルベラ「だってお前の飲めたもんじゃなさそうだし?」


ケルベア「ま、なんだ・・・うまいわ・・・さすが俺の息子だ。うん」


地元パブを後にし告白どうしようかなぁ~とビーチにやってきました
結構可愛いサレた感じでしょ?(*≧∀≦*)


そこには適当集団とダミアン様も来ていたww

人もいるしなんだかなぁと思ったので星を見ることに(*´д`*)

アザレア「せっかくだし星みようよ」


ただ星をみるときこれ建物を見てるにしか・・・(;^ω^)


さてアザレアは結構タトゥしたがる勇敢さんなので行かせる

アザレアやたらその吹き出しでるけどなんで( ̄◇ ̄;)

アザレア「あのさ、俺タトゥしたいと思ってるんだけど・・・是非セイにお願いしたいんだ。」


セイ「星見たあとにこれってどうよ・・・)」


セイ「うっわ痛そ~)」


セイ「正直これは俺のセンスじゃないからなぁ・・・)」

このポーズ何気に好きだわw
アザレア「セイありがとう!!これ大切な思い出にするね」
←どこぞの乙女


さてファーストキス目的の為にやってきた公園
丁度タガラシはデート中ww


そしてユウキ兄様に話しかけられるアザレア


そんでときめく二人(爆)相性いいのねww

さて本題のファーストキス・・・

なんですが・・・

あ、こんな項目あるけどこれファーストキスにあたんのかなと「いちゃつく」を押してしまってまさかのファーストキスしてしまう事態にww

アハハむしろなんかねやはりフレンドさんのシムなんで自作じゃない分こっちが恥ずかしくなったためSSは撮らなかった(;^ω^)


アザレア「ちょっと~!!勘弁してよ!!」


でも素敵なデートになって終了^^♪


多分最高デートはずっとこの文章みたい;;;

次では交際にいたればいいなとww
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
※話の内容みたという前提で話書いてます。メインの話はこちら

さて結婚式会場でのこの願望を達するべく・・・


家へ突撃訪問するアザレア・・・


そんなタイミングでこんなものがwwちょww家の前にいるんやけどww


マサキくんお先にと言わんばかりにタクシーに乗って目的地へww

ってあれ行かんのかよ!?ww普通なら自動的に目的地に行くはずなんだけど・・・
こっちが優先かwwマサキくんどーすんの!??;;;まぁ既婚者への配慮かな←

アザレア「来ちゃった。パーティ以来だね・・・ってついさっきだけど」

ちょっとでも気を惹かせる為アザレアはやらないであろうお花を贈る

アザレア「セイの似合う色を選んだんだけど・・・どうかな?」
セイ「わぁあ~ありがとう」


その現場に遭遇するリュウくんww


ラブラブに嫌気がさすのかポルターガイストを起こすというww

ってそんなんしにここに来たんちゃうねん。目的を達成するために

アザレア「セイが誰かと付き合ってるのはわかるだけどデートして欲しいんだ。・・・やっぱりだめだよね・・・?」


セイ「いーや、もちろんOKだよ♪」



本当に付き合ってんのかアンタら・・・


勇気だしてよかったねヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪


取り敢えず定番コースレストランへ


しかも別々で食べるというねwwセイくんは一体誰と相席してんのww


丁度こっちでもデート・・・いや呼び出された方ねww
やはり幽霊ではデートなかったがいざ戻るとデート誘われる事多くなったよ


ということでヴァンパイアラウンジにて合流


珍しくお客は満員w

せっかくなんでドリンクをおごってやりました

エニシダ「お好みにあうかは分かんないけど良かったらどうぞ」
ジン「サンキュ」


ちょww手がおかしいwwこのジュース落ないよ~スゲー・・・
まぁちゃんと戻ったけど


そして一緒にいるところをパパラッチに撮られるというww


そしてファンが撮りたいとポーズまで要求される始末ww


そんでこっちは星をみるという・・・


噴水も設置してるんですよwwまぁこの土地は購入してるんで
アップグレードを達成すべくの手段だったんですが・・・
まぁおいてよかったなと


いい雰囲気となったことで
惹かれてる事を打ち明けることに


アザレア「引かないで聞いて欲しいんだけど・・・俺さ、セイが好きなのかも//」





そして互いに恋愛対象に


そのあとこの願望が。脈あるかもと思ったんだろうねw


ジュンくんには悪いが・・・マリーさんのお許しを無下にしたくないのでこの手段に・・・ry
なんかマリーさんのせいみたくなってるけど、アザレアも必死なんです・・・?←
裏切り好きじゃないと言っといて矛盾してる自分反省・・・ry
ゆきさん申し訳ない><


セイ「もちろん、OKだよ♪」←軽っ
アザレア「え!!?」


ォィォィ!(´゚∀゚`ノ)ノ・・・めっちゃあっけないなぁ・・・;;;
この手段は初めてだから断られることもあんのかは知らんが・・・


まぁそれのせいでアザレアとジュンくんは
もともと知人関係だったところが敵対関係に(;^ω^)


さて、気を取り直して願望通りに実行することに・・・


アザレア「ちょ、なんで?」
セイ「うーん、俺たちまだ早すぎるんだと思うんだよね~・・・それと俺ジュンと別れたばっかだし・・・」


やはり突然はダメか・・・まぁ別れたばっかだしね;;;


でも一応デートは素晴らしく終わったよう・・・;;
まぁ全体評価なんだろうけどね(´-∀-`;)


まぁ多分2回目は延期でしょうねぇ~色々とやることあるし;;;
まぁセイくんから誘われたら行きますが
-------------------------------
いろいろ

朝からウフっています・・・ロベリア夫婦?ではなく・・・


エニシダ「何も過去でしなくっても・・・あー恥ずかし・・・」


エニシダ「って、あれ!??リコは??ちょっと過去に置き去りにしちゃったかな・・・」


リコ「うわぁああ!!」
エニシダ「よかった~無事に戻ってこれたんだね」
リコ「無事!?ちょっとこの状況見てよ!!命狙われてるんだよ!?」

朝っぱらから賑やかですな~あはは

さて一年経ちました!!また夏ですよ!!!
Summer!!!ヒャッフー!!


メレディスちゃんを泊まらせたはずなのにどこだと探すと・・・


ここで寝てました(*^ω^*)まぁ男だらけの家で寝れないわなw

そのあとアイリスと遊ばせましたw

メレディス「おぉ~ロミオ、何故あなたはロミオなの?」
アイリス「へーへー・・・ロミオって名前だからです。」
メレディス「ちょっと!!重要なシーンなんだから真面目にやりなさいよ!!じゃもう一回ね」


メレディス「おぉ~ロミオ~何故あなたはロミオなの?」
アイリス「・・・おージュリエット・・・何故あなたはジュリエット?」
メレディス「ちょっとあぐらかいてやらないでよ!!ロミオ様があぐらなんて貧素なことするわけないじゃない!!」
アイリス「面倒だなぁ・・・そんな気が強い女がジュリエットになるのもどうなんだよ)」
←失礼

単なる女王様ごっこ遊びだけど~ww


なんとか賞(名前忘れた)をとったのでカルミアはなんとリムジンでお出迎えwww


カルミア「え!?何?これってドッキリじゃないよな?」
-------------------------------
デート-TagarashiVer.-

そしてジュンくんからお誘いがww
きっと恨みなのかなオロオロ(o;д;)oオロオロ


丁度タガラシも恋人候補まぁできたら募集中だからジュンくん頑張ろうか


もうもめ合ってるように見えるけど単なるジュンくんの独り言ですww


タガラシ「もう帰ってパソコンしていいか?)」

ヲィヲィ(o´゚д゚`)っ))

この状況だとずっとこんな調子だろうって事で中に入ることに
ジュンくん傷ついてます・・・ごめんね~(´・ω・`)

ジュン「セイのバカァ~・・・せっかく復縁できたと思ったのに・・・ひどいよ」

まぁ単なるおちょくりですが・・・

ジュン「お前の兄貴は酷い奴だね~・・・本当神経図太いって感じ」


タガラシ「なんだと!?貴様俺の兄貴を侮辱しやがって・・・まぁ事実だけどな!!」

ソコは認めるんだ(°д°)
兄弟の中で唯一慕ってるのはエニシダだけなのでフォローする気なし


その後は卑劣発動ですよ・・・あー悪循環(´-∀-`;)
一番最初にあったときは好感触あったのにねww

ゴシップネタを話してるふたり・・・

タガラシ「ちょっと奥さん聞きました?虹はこうみえて・・・」
ジュン「えぇ!?そうなんですの!?まぁこれは公に話せませんわね~」

 
と言ってるように見えるww

まぁ実際はこのニュース・・・衝撃的だww

いつのまに!??∑(゚ω゚ノ)ノ

一番衝撃的なのはこの重大ニュースをタガラシが知っていたことだww
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
※話の内容みたという前提で話書いてます。メインの話はこちら
世帯を開けるとこんな感じwポイゾネス以外はごっちゃにまとめて突っ込んだからねw
 
何この状況(爆)ちょww夫婦でウフったあとのままかww 龍が困ってらっしゃるww


どうやら原因はコイツか・・・えーと昶ww名前忘れかけてたw
え?この状況だとシャワー?(´゚∀゚`;)いやーww


 ポイゾネスの叔母に当たる人なんだけどどうよwwこの変態っぷりww
悠はフッツーに絡んでますけどwwまぁ部屋出たら通常に戻るけど・・・

ちょっと違う世帯を見ていたときまたこんなログが・・・

baby・・・(・∀・)まさかのぉおおお!??ww いやいやまだこれプレイして1日だぞ!??
展開早ぇーなオイ!! これ昶に妊娠したと報告したっていうことだよね・・・
ということは・・・あの時か?wwww


しかも遅れてこのログがwwえ?やはり二度目?
ワケ!<(。A。)>ワカ!<(゚∀゚)>ラン!




 まぁどうせちゃらになるけどねぇ~・・・自分自身はプレイさせてないしw


しかもいつの間に結婚してんだよお前ら( ̄▽ ̄;)


昶「やっべ~赤ちゃんできたのかぁ!!楽しみだなぁw」

(・∀・)・・・w

さて実はあの叔母さんまぁ職業場所も設置してないからねデイケアしてるらしい。

リコ「えーと母方の妹さんに預けたらいいんだね。」
※只今ポイゾネスはアクティブではありませんw


んでこの人は・・・誰だwww


自分自身はつわり起こしております(´゚∀゚`;)  


仲良く叔母さんの夫になりゆるアンズは昶と談笑中


そこに割り込む自分w嫉妬かww


ちょっと仕事始まろうとしてんのにwwまだ裸とかww


ランタナ飢え死にさせたら許さんからな(`・ω・´)


うぉい∑(゚ω゚ノ)ノ


あははww完全浮気だなコレww


まぁ世帯自体男女の好み設定してないから唯一女(?)である自分に集中ってわけかw


そりゃ怒るわなwうちめっちゃふしだらな女やんけ><;;;;


ただ圭だけは断るww
何故全員下がんのww


昶が代わりにお守りしてるようだけど先にご飯あたえろ(;^ω^)


本当クララ真面目に働けよ!!!(# ゚Д゚)


ちょっとちょっかいは後でええからまずやることやれっっ


ランタナめっちゃくさくさやんかもう!!

あとはアクティブ替えたので知らんとww


See You Next Time・・・
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
※話の内容みたという前提で話書いてます。メインの話はこちら

ハルカくん何故か「ブー」ってあったから視点を当てると・・・

悪の頭領ユウキ兄様・・・ハルカくんにブーイングされる始末
でもよくこの二人一緒にいることおおいなぁ;;;


の割には喜んでるけどねw
ブーイングが心地良のかな(爆)


家でもブーイングの嵐;;;
嫌われてるように見えて交友関係はいいんだけどね


タガラシは是非ジン兄様と仲良くなってもらおうと派遣しました←


ジン兄様とユウキ兄様同じベッドでご就寝

 
そんでタガラシもジン兄様に泊まっていいとの承諾を得て就寝w
ナオキくんはずっと起きてましたw

まぁ自分の世帯もあるので途切れ途切れになるんだけども・・・

丁度セイくん訪問してたw


さて仲良く談笑中・・・


龍も訪問してきたwww


 なんでかジン兄様に対してキレるタガラシww


そんでジュンくん気絶;;まぁ寝てないもんね(;^ω^)


ナオキくんなんかオーラ発してるけどなんだろコレww

トイレ詰まって困ってるようなのでタガラシにやらせる(爆)←

タガラシ「くそっ!!なんで俺がこんなことを!!」

タガラシなんかジン兄様にプレゼント渡したがってたのであげたw
アンチョビ」をww
 

タガラシ「まぁ、余っているから仕方なくだぞ?期待するな」



いきなしジン兄様に「ジュンくんをからかう」タガラシ


タガラシ「フン、ジュンとやらは負け犬らしいな。俺はなりたくないね~」

まぁこれだと交流関係下がるんだと思いきや・・・

 かなり上がるというwwナンデヤネンΣ(゚Д゚ノ)ノwジン兄様もそう思ってたのか(爆)


あとどう思ってるのかを聞いた。マジかww


な、割には不満そうwwまぁジン兄様は相手いますからね


タガラシは龍に絡むと・・・ってwwこの二人相性いいのかw


 ナオキくんはハルキくんに御本を読んであげてました。


そんでお腹すいても作る気配すらないのでタガラシ自ら作ってあげるとw
腕の方はそない悪くない・・・ハズww


タガラシ「フン、この俺が失敗するわけないだろう。」


そして食事があると聞きつけたのかすぐ群がったw


そんで仲良くお食事ww


リコちゃんはユウキ兄様に誘われたもよう・・・

ただユウキ兄様・・・

熟睡中だからねww


それとユウキ兄様の下パンサムが寝てるというwww
起きたら殺されんぞww
 

それを知らず待ってるというwwランタナも連れてきたんかww
すぐ帰らせましたが( ̄▽ ̄;)

ユウキ兄様起床

ジン兄様にまでブーイングされるユウキ兄様w
大体ジン兄様同じ職場でしょ( ̄▽ ̄;)


うぇえええ!?(゚∀゚ ;)タラー・・・ジン兄様;;;トイレすぐそこにあったのに;;;
てかユウキ兄様さっき寝てたのになんで限界きてんの;;;


ジュン「兄ちゃん・・・まさか兄ちゃんが)」
パンサム「ジンちゃん・・・やっちゃったのね)」


そんで後始末はまたタガラシにさせといたw

タガラシ「だからなんで俺が!!!一応客人なんだがな」


また訪問者がw今度はリュウくんですか(´∀`*)


そんでポルターガイスト起こすww


リュウ「あはは楽しい~でもお腹すいちゃったなぁ・・・」


こっちではやはり「陰謀を企む」を・・・悪いシムはこれ好きねw


これで親友までいっちゃったww

まぁ念の為パートナー聞いたら・・・


タガラシ(´・ω・`)ガッカリ…w

タガラシ「ジャレドかよ・・・どこがいいんだあの鬼畜野郎」


の割には本気なのかな?;;;わかんないけどww
-------------------------------
タイムトラベル

タイトル見るととスピッツの曲を思い出す(*´∀`*)w
あの曲めっちゃ好きww


ついにタイムマシン作ったロベリア!!これ待ってたよ!!
プレイしてて発明スキルここまであげたことなかったww


さっそくレッツゴーw







余裕で帰還wしかもなんか仲良くなってたよねww


ロベリアは案外たくましいかもww
でもこれカルミアは行けそうにないなww




こんな服ももらっちゃったヽ(*´з`*)ノ


ただこれ食べずダメになっちゃった( ̄▽ ̄;)

もうひとりアザレア行かせましたw
 

 


心残りありつつも帰還wなんでスポーツ服になってんのww



 

これを見たらなにかいいことあんだろうか?ww


あとコイツどうにかしてくれwww
ナオキくんの次はハルカくんか!?( ̄▽ ̄;)


See You Next Time・・・
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。