あっちゅののんびりリネ日記

ベガ鯖でのんびりしてる、あっちゅの不定期更新日記デス(*・ω・*)



 現在X十六夜X血盟でまったり中♪


テーマ:

SSたまってきたので、SS特集でもしようと目論見中のあっちゅです(ノ∀`)汗

イマイチアメブロ使いこなせてませんhhhh 今回も一回記事消えたしー(´ω`) 

誰か、この日記のネタになった人の呪いなのかなー(´;ω;`)


ま、気を取り直してレッツゴー(゜∀゜)



まずは、お昼にOTの汚れた狩場へ行ったときのデスおんぷ まーたの何気ない一言に・・・・・(´;ω;`)



レディーに汚れてるなんて失礼だっ(`ω´#) ま、あながち間違ってはないですけどね( ´,_ゝ`)

みんな汚れてるんだお 汚れクラン、十六夜Ψ(`∀´)Ψ




そして新しくなったラスタバへ



戦闘中のSSは撮ってる余裕なかったガクリ

あの二段階変化のやつ痛かった・・・・・。そして壷出すぎじゃねはてな5! でも、ほとんどアデナですた↓↓

だけど、スリル満点で楽しかった( *´艸`) まーたとパラっちが大変だったと思うw あたしが誤射して、余計なヒールをさせてしまったから・・・・(´д`)

あの団子状態のモンスのタゲをちゃんと見れるようになりたいなぁ~(´ω`)



さて、個人的に緑色のイメージのマサやんに船の中で出会ったーヨット しかもROMってる時に(゜∀゜)




無視したわけじゃないんだ。マサやんのタイミングが悪かっただけなんだおっ(´;ω;`)

少女はいつもマサやんの無事を祈ってます・・・・・キラキラ



そして、こないだはひさしぶりに単騎で、アデンぶらり旅を決行しました




ゾンビの仲間になってみたり。



サイコロ狩りまくったり。


あと、夢幻で超殺人的サラにぶっとばされたり。 この場所、ある意味まーたの安息の地に近いよね( ^ω^)

でも、単騎は飽きる(´д`) 遊んでくれるクラン員plzzzzzzzzzzzz




そして、昨日はINしてすぐに姫に拉致魔法で呼ばれ、クラハンに参加してきました(`・ω・´) 名づけて・・・・



怪しい集団でごめんなさい(´;ω;`)

でも、バジなんか怖くないもん!強い子オークの集団だもん!!


こんなオーク達のリーダーゼクたん(赤)は、このクラハン中にLvUPされましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ



おめでとうございました(*´∀`*)

AD
いいね!した人  |  コメント(51)  |  リブログ(0)

テーマ:

途中で記事が消えて、少し書く気が失せた、へっぽこあっちゅです(´;ω;`)<気力ト時間返セー!!!!バガー!!!!


とりあえず、頑張る(´;ω;`)b 




さて先日、WBでもめている2人組みに遭遇(´-┃  しかも、殺人の片棒を担がされそうになりました!!

まだ、捕まりたくないので、お断りしました(´・ω・`) ってか、多分返り討ちにあうおー。




この2人は夫婦なようなので、もしかしたら・・・・・保険金殺人なのかもーΣ(゜д゜)

でも、普段はラビュラビュ夫婦なんだよねー( ^ω^)男同士だけど・・・・マリオ LOVEルイージ

あたしは応援してるので、神ちゃ頑張れ(*゜∀゜) NBたんは・・・・あきらめれwwwwwwwww


それから、無謀にも、ゴブっこで神ちゃに挑んでみました(`ω´)ムカっ 

結果:緑の血デター(゜д゜)<イタイオー

そのあとRESしたてでぼけっとしてたら、またぬっころされた・・・・・・・・・・(´д`)しずく

ぱ ん つ おパンツ(ピンク)みられたかもーガクリ 神ちゃのエロエロー(・∀・)



嗚呼、ぬこぬこクランで鍛えられたエロスキル万歳ばんざい ばんざい ばんざい





それから~。クラハンで新しいトコ行ってきました(`・ω・´)上げ上げ OTのトコ。

あのちっこくてワラワラよってくるオーク達・・・。ちょっと気持ち悪いお(´;ω;`) まるで、お砂糖に寄ってくるアリンコみたいだ・・・・。




そして、クラハン終了のため、みんなで帰ってると、BOSSイタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

なんか、BOSSも手下もいぢわるそうな顔してたばいちゃん

そして、手下がワラワラ沸いて、空気砲みたいなの撃ってくるのがイヤー(´д`)汗

疲れた割には、ゴミスピリッドじゃないかっΣ(`ω´#) でもSS取れたからおk(`・ω・´)b





そして昨日は地底湖クラハン゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

姫・うーまたん・修火たん・スナっち・まーた・あたしの計6人でワイワイワイっと。

でも、0時になると、シンデレラ姫 な魅澪姫と修火たんが落ち~(´ω`)


なので残った4人で狩り続行矢印矢印矢印



こんな感じで、レアはナシ(ノ∀`) 

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

気がついたら、SSがたまってました(ノ∀`) でも、最近画像加工してると、PCの調子が悪くなるもんで・・・・・ガクリ

やっと、なんとか加工ができましたあひる



さて、こないだひさしぶりに神ちゃとWISしましたリラックマ



相変わらず、楽しいですwww SSの通り、たんた呼び戻せ計画を練り練り(´・ω・`) かえってくるかなーぼー



そして、まーたとスナっちと深夜狩り(・∀・) DVCで山下画伯と戯れてきましたぱんまん



ちなみにプースはペースの間違いだそうです。  ね、スナっち( ̄∀ ̄*)シャボン玉



それから、BEクラハンしてきましたwwwww

ことの発端はパラっちの何気ない一言から始まったのです・・・・・・ジジ



と、、まぁ、みんな普段はBEだそうで。


と、TOIで我を忘れてはしゃぐ十六夜メンバーたらこ

すると、遅れてまーた先生登場スマイル



最後には、通りがかった他のクランの人まで巻添えにwwwwwwwww

結局12人ほどいたのかな・・・・・w



それから、新入りイグっちをつれて、ジャイコ狩りにレッツゴーcar*car**パトカー救急車バフッ!小



一人で請け負う、我らがうーまたん(´・ω・`) さすがだね。漢だね(・∀・)きら☆ 多分まーたへの愛がそうさせるんだよねーにこっ


さて、そんな二人は、クラハン中も仲良しですーわんわんうーたん



夫婦漫才ですー( ^ω^)ラビュハートラビュ( ^ω^)




さて、ココの日記を知らなかった人が一名いました(。-ω-)



さて、ココをみつけることができたのでしょうか(´・ω・)? できてたら、一言残すよーに(`・ω・´)宿題ですお学校

AD
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日の真夜中、姫WIZとスナっちと3人で、ぷちクラハンしましたデコ☆

行き先は・・・・・・


fi

ということで、ひさしぶりのFIにギリギリ乗船で、行ってきました(`・ω・´)b

急いで旅支度したので、白いPOTつみ忘れたのは内緒(*´艸`)ハート

でも、姫のおかげで回復POTはいらなかったっぽw さすが姫様デス四つ葉

最初『ドレ居ない~(*・ε・*)ダッシュ』って言ってたのに、後半はドレ遭遇率が高かった(*´∀`*)




約10匹ほど倒したのに青巻紙はでませんでしたヽ(´ー`)ノ

でも、3人仲良くひさしぶりのぷちクラハンを堪能しました(*>ε<*)






スナっちおめ(*≧m≦*)Glanz



そして、昨日は地底湖でフルPTクラハンおんぷ あんなにクラン員がいたのは、いつぶりだろう(´・ω・)?って位ひさしぶりですた。



まぁ、あたしはちびを寝かしつけてからだったので、途中参加でしたが(ノ∀`)

ひさしぶりのクラハンの感想は・・・・・

(・∀・)ドキドキ(・∀・)ドキドキ(・∀・)ドキドキ(・∀・)楽しかった(・∀・)ドキドキ(・∀・)ドキドキ(・∀・)ドキドキ(・∀・)デスw

やっぱり賑やかクラハンはいいね(*´艸`) なるべくINするようにがんばろっとガッツ



追記


呼称が変わりました( ^ω^)






さて、今はどっちの呼称でしょー(・∀・) 

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

実家、ネットが繋がりました(´・ω・`)

昨日久しぶりにリネINしてみました(´・ω・`)

旦那とデート(・∀・)



いつの間にか呼称変わってたΣ(゜д゜) そういえば、一家の大黒柱なんだわ(ノ∀`)

そして夜・・・・・






ひさしぶりに魅澪姫と会いました(´・ω・`) てか、リネ自体ひさしb(ry   即拉致って傲慢へ⊂⊂⊂⊂( ^ω^)⊃⊃⊃

旦那以外の人と狩りいくの何時ぶり(´д`)??? にぎやかな狩り最高(゜д゜)



そんなこんなでいつのまにか



20%になりました(・艸・*) なんとか51に向けて頑張ろうかな?って気になってきたwwwwww

多分UPは来年だぜっ(`・ω・´)




んで、リアルは子育て奮闘中★ 新米ママは大変です(゜ё゜) 右手首&左手親指が腱鞘炎です(ノ◇≦。)

誰か手を交換してくださいhhhhh


ま、そうゆうことで子育ての合間にINしてますので、見つけたら捕獲よろ~ヽ(´ー`)ノ

いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。