あっちこっちべっち

実家パラサイト40代独女が主に偏見と暴言を綴っています


テーマ:
お正月はドラマ相棒の視聴三昧で終わった
人生の相棒がいない40代後半の女です
おめでとうございます

ちなみに前田愛さんの脚本が好きです。

今年も宜しく

(訂正)
太田愛さんの間違いでした
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

テーマ:

4月ですやーーん


もう飽きました?このパターン



月イチ化するブログ

あっちこっちべっち です

こんばんは



桜も仕事で移動中の電車の車窓から鑑賞するのみ

たまに降ってわく休日は使い方がわからなくなって

茫然としている


そんな日々です



でも

こう見えて(?)

死ぬまで仕事をしていたいタイプだったりします



時給に換算すると

300円くらいな気がする

今のお仕事ですが


仕事がないことを思ったら

贅沢言ってられません


頑張ります



脳内息子のケガが気がかりですケド











shokopon応援クリック&コメントお待ちしておりますshokopon


seiクリックにほんブログ村 40代おひとりさま

seiクリック人気ブログランキング 日記・雑談(40代)

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

2月ですやーーん。

てか、明日から3月ですやーーんsao☆


もはや定番のこの挨拶



奇特な方、ご無沙汰してます。

becchi@アラフィフ

生きてます。

働いてます。



さて


今の仕事を始めて

知ったことがあります


それは



自分が意外に真面目だった

ってコト


他人の言葉を受け流すことができなかったり

あれもこれもこなそうとしていっぱいいっぱいになったり


ん?


ただの要領が悪いヤツ?



まあ職種は世間にも知られたキツイ仕事なんで

真面目だけではダメなんだろうとは思いますが


ベースに真面目さがないと

どんな仕事でも勤まらないのではないかと

思ったりもするんですよね



とはいえ

真面目が過ぎるとポキっと折れてしまう気も

しないでもない



同期入社がすでに半分に減っている

そのうち二人はメンタルをやられている


4か月後に入った後輩がもう辞めた



ダチョウ



続いている方がオカシイのではないかという気がしてきます



あーあ、切ないのぉ~ヨコヤマ(←誰も知らない)









shokopon応援クリック&コメントお待ちしておりますshokopon


seiクリックにほんブログ村 40代おひとりさま

seiクリック人気ブログランキング 日記・雑談(40代)

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。