御食事処 俵♪ | あっちのきまぐれ日記

あっちのきまぐれ日記

趣味の釣りや日常の出来事など綴ったブログです

今回も食べブログですニコ

仕事の豪快な姐御達と飲みに行こうってなり飲みに行くことに音譜

 

行ったお店は近鉄新大宮駅から歩いてすぐにある(´0ノ`*)

 

御食事処 俵ですニコニコ

 

提灯の『酒』って文字が姐御にピッタリやなびっくり

店内に入りテーブル席へにこ

 

まずは付きだしです音譜

 

このお店は付きだしをカウンターの上にのっている大皿から選べますラブ

私はどて焼きをチョイスニコニコ

 

量もたっぷりでお値打ちですにこ

 

飲み物を注文~ウシシ

 

お馴染みのハイボールです(´0ノ`*)

乾杯して飲み始めますビール

 

ここから食べ物を注文していきます音譜

 

メニューはこんな感じですにひひ

 

お酒のすすみそうな料理がいっぱいです音譜

 

まずは姐御達のオススメの牛肉のたたきじゅる・・

 

ポン酢で食べますラブ

このお肉のたたきめっちゃ美味しい~音譜

 

姐御達が気に入るのが納得できましたニコニコ

ハイボールのグラスが空いたので焼酎でも飲もうとすると姐御が焼酎ロックを入れてくれましたおぉ~w

 

さっき飲んでたハイボールのジョッキにですが苦笑

 

何回もおかわりしなくていいけど豪快過ぎるやろあせる

焼酎は赤霧島ですにひひ

 

食べ物はポテトサラダ音譜

 

最近は何でかポテトサラダを食べたくなりますウシシ

 

牛アミ焼き~好

 

さっきの牛肉のたたきが美味しかったので今度はアミ焼きをチョイスニコニコ

厚切りのお肉ですラブ

 

柔らかくてジューシーですニコニコ

これも美味しかったです音譜

 

焼酎ロックを飲んでたグラスも空いたので次は何しようかなはてなマークって思ってると姐御が日本酒飲みやビックリマークっと言うてお店の人にオーダーおぉ~w

その時にお店の人に姐御が『いっぱい入れたってや~ビックリマークって言うてますびっくり

 

そして出てきた日本酒はこちらポーン

 

ほんまにいっぱい入ってるしおぉ~w

これが普通なのかいっぱい入ってるのかわからないですが絶対に1合以上は入ってますびっくり

 

さっきの焼酎のジョッキといい姐御男前すぎるわあせる

日本酒の銘柄は超辛口の春鹿です好

 

もちろん飲むとスッキリ辛口の日本酒は美味しい~ラブ

 

その男前な姐御ですおぉ~w (特に右側は半分男かもって思うぐらい男前滝汗)

 

勝手に顔出ししたらシバキの刑に処されるので一応隠しときましたグラサン

 

お酒のアテにモヤシナムルニコニコ

 

メニューにあったのでモヤシナムル好きとしては思わず注文しちゃいましたにこ

量もたっぷりで嬉しいです音譜

 

飲み物はもう1杯日本酒おかわり~おねがい

 

杯数はしれてますがこんなけでいい感じに酔いましたおぉ~w

やっぱり量が多いからかなニコニコ

 

お店もお酒が飲みたくなるメニューが多く美味しかったです音譜

またこの辺りで飲むときは行きたいと思いますヾ(@^▽^@)ノ

 

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村