Steak House 久♪ | あっちのきまぐれ日記

あっちのきまぐれ日記

趣味の釣りや日常の出来事など綴ったブログです

少し前になりますがご飯を食べに連れて行ってもらいました音譜

行ったお店はニコニコ



心斎橋にあるSteak House 久 ですおぉ~w


老舗のステーキ店ですニコニコ

店内に入りカウンター席へ(*^▽^*)


この日は6人で行ったのでカウンター席に並んで座ります音譜

まずはドリンクはビールを注文して料理のメニューを見ると目






(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)





ちょっと私にはかなり場違いかもあせると思ってしまうくらいの高級食材ばかりが並んでいますえ゛!

しかもその中には時価のメニューもあります(  ゚ ▽ ゚ ;)


これは何を注文していいのかわからないので適当に頼んでもらいますおぉ~w

まず最初に登場したのはサラダにニコニコ



このお店の人気メニューのタルタルステーキニコニコ


注文してから上質のお肉を包丁で細かく刻んで音譜

色んなスパイスを混ぜてあります(*^▽^*)



タルタルステーキにはパンが一緒に出てきてこのパンに載せて頂きます音譜


スパイスの効いたお肉はパンと一緒に食べると絶品じゅる・・

今まで食べたことのない料理です好


飲み物は赤ワインを飲もうってなりメニューを見たらやっぱり私には場違いかもあせる

何を注文していいかわからないので頼んでもらいましたおぉ~w


ここからメインのステーキを注文~ラブラブ

フィレとサーロインがありフィレステーキを頼みました(*^▽^*)


スモールサイズとラージサイズがありスモールサイズをチョイス音譜

注文してからご主人さんがお肉と丁寧にカットして焼いてくれますニコニコ



暫らくするとフィレステーキの登場~じゅる・・


醤油タレとニンニクチップが出てきます音譜

ステーキは目



このように細かく薄切りにカットしていて箸で食べるスタイル音譜


早速ひと口食べると・・・・・おぉ~w

めちゃくちゃ美味しい~о(ж>▽<)y ☆


焼き加減も抜群です(*^▽^*)

薄切りにカットしてるのでパクパク食べちゃいそうになりますじゅる・・

ほんと美味しいお肉に赤ワインもすすみましたニコニコ



最後はガーリックライスを少し頂きました音譜


ガーリックライスも美味しかったですじゅる・・

これでお腹イッパイになりフィニッシュニコニコ


どれもほんと美味しかったです(*^▽^*)

自分ではなかなかよう行けない高級店ですがまた行ってみたいお店です好


ご馳走様でしたヾ(@^▽^@)ノ



にほんブログ村