長靴&クーラー♪ | あっちのきまぐれ日記

あっちのきまぐれ日記

趣味の釣りや日常の出来事など綴ったブログです

少し前から釣具屋に何回も行き買うか買わないか迷ってました苦笑

何を迷ってたかというと釣りの時に履く長靴~にひひ



今の長靴はシマノのこの長靴音譜

 

ボロボロになってきたし底のソールのマジック部分がもうダメでソール交換が出来なくなってきましたあせる

 

最近の釣行では殆んど長靴は履かずかお



このゴアテックスのシューズばかりだったのでもういらないかな~って思ってましたニコニコ

 

でも・・・・汗

 

やっぱり1つは長靴は持ってた方がいいかな~って思い(;´▽`A``



セールで安くなってたので買ってきましたニコニコ

 

めっちゃ久しぶりにダイワの長靴をチョイス音譜

 

最近は履き物はシマノ製品ばかりだったのでシマノの交換ソールがスパイクとラバーフェルトの新品が家にあります苦笑

 

だからまたシマノにしようかな~ってかなり迷いましたがこれにしましたビックリマーク

 

まぁそのソールはゴアテックスのシューズに使ったらいいので(*^▽^*)



買った長靴はPV-3500BL 音譜

 

色は防寒着やレインウェアと同じく黒にしました(* ̄Oノ ̄*)

 

交換のソールがマジックテープだけでなくロックバンドを2本で止めるようになってますかお

 

ロックバンド切れないかちょっと気になりますけどね苦笑
それとシマノの長靴に比べたら少し重たいのが気になりましたが結局はこれにしましたニコニコ

 

 

半分以上はゴアテックスのシューズで釣行すると思いますがまた活躍させたいと思いますラブラブ

 

他には小物を少々買ってから音譜

 

長靴同様にセールして安くなってた商品の前でウロウロあせる

 

何個も持ってるからいいやんって思いながらも汗



クーラーボックスを買ってしまいましたおぉ~w

 

買ったのはシマノのSPAZA PREMIUM 250 音譜

 

幅があり保冷力のあるのが欲しかったのでこれにしました(*^▽^*)

 

これでクーラーボックスは8個あせる

 

ちょっと買いすぎですね苦笑

 

このクーラーは内寸が50cmあるので夏の七里御浜などで活躍させたいな~ニコニコ

 

30㎝ちょいのニベばかりしかよう釣らなかったらどうしよ~あせる

 

大きな魚が釣れて入るかは微妙ですがバンバン使っていきたいと思いますヾ(@^▽^@)ノ



にほんブログ村