あっちのきまぐれ日記

趣味の釣りや日常の出来事など綴ったブログです


テーマ:

13日はクサフグキャスターズの例会でした音譜

始めは鳥取方面に行く予定でしたがクサフグ会長料理長 が体調不良でお休みあせる

他にクラブ員も仕事なので参加できないみたいで少人数になってしまいました苦笑


そうなるともう近場に行こうかと淡路島にカレイ狙いに変更ニコニコ





私は淡路島でのカレイは相性悪いのか何故かよう釣りません( ̄Д ̄;;




今回は釣るぞ~って気合い入りますにこ

メンバーは副会長、カレイハンターのMざぶさん 、ボディーガードのハゲベイトさん と私の4人ですかお



場所は淡路島ってことなので釣り場確保の為に早めに出発して向こうでプチ宴して明け方からの

釣り予定です音譜



という事で12日は仕事が終わってからプチ宴用の食材を買いに出撃~ヾ(@^▽^@)ノ

お肉やアテに良さそうな物を買ってきましたラブラブ



21時過ぎにハゲベイトさんと合流して皆さんと待ち合わせ場所に22時に到着にひひ

そこにおかきんぐさん と次女ちゃんが来ていました音譜


私はおかきんぐさんの次女ちゃんに気に行ってもらってるみたいで一緒に写真撮影にこ

次女ちゃん恥ずかしそうにしていておかきんぐさんにべったりくっついて可愛かったですニコニコ


この後おかきんぐさんにカレイ釣りのアドバイスをしてもらい出発~ダッシュ




23時半頃に釣り場に到着~( ̄▽+ ̄*)

取りあえず早朝から釣りする場所を確保してからプチ宴ですラブラブ


副会長は刺身を買ってきてくれたみたいでニコニコ

何の刺身かな~って見てみるとえ゛!








おぉぉぉぉぉ~\(゜□゜)/








あっちの気まぐれ日記
マグロの刺身です音譜


しかもトロの部分です(  ゚ ▽ ゚ ;)

他にはえっ


あっちの気まぐれ日記
何とくえの刺身え゛!


プチ宴のわりにはめっちゃ豪華やぞ(°Д°;≡°Д°;)


あっちの気まぐれ日記
ハゲベイトさんも刺身盛りとプチトマトなど持ってきてましたニコニコ


こんなんやったら晩御飯食べんときたらよかった~。(;°皿°)


あっちの気まぐれ日記
私の方はまずはアテにいいかなって思い豚肉とニンニクの芽の炒めを作ります音譜


これがなかなかアテにはいいです(* ̄Oノ ̄*)


あっちの気まぐれ日記
0時過ぎにカレイが釣れるようにってみんなで乾杯~ビール


プチ宴スタートです!!


あっちの気まぐれ日記

早速いろいろ刺身を食べましたがめっちゃ美味しいですラブラブ


これはくえの刺身ですо(ж>▽<)y ☆

何て贅沢なプチ宴会やにひひ


Mざぶさんは前日に食あたりになったみたいでいつもよりはビールがすすまない様子あせる

それでも空き缶が空いていってましたが(笑)


あっちの気まぐれ日記
美味しい刺身にはやっぱり冷酒かなって家から活性にごりのお酒を持ってきましたにひひ


Mざぶさんとハゲベイトさんはあまり冷酒を飲まないので副会長と2人で飲みます音譜

冷酒も美味しくあっという間に空いちゃいましたあせる


あっちの気まぐれ日記
焼き物担当としては次はお肉です音譜


美味しそうなお肉が売っていたので買ってきました(*^▽^*)


あっちの気まぐれ日記
早速小さな石焼きプレートで焼いていきますラブラブ


タレは持ってきていないので塩胡椒で頂きます( ̄▽+ ̄*)

う~ん音譜

お肉も美味しいですじゅる・・


あっちの気まぐれ日記
続いて骨付きチキン音譜


プチ宴が本格的な宴会になってきた~(笑)


あっちの気まぐれ日記
空き缶もだんだん増えてきますあせる


冷酒以外にも持ってきたチューハイもどんどん飲んじゃいます(;´▽`A``


あっちの気まぐれ日記

プチ宴の様子です音譜


こんな感じで色んな話しをしてめっちゃ楽しいですにひひ

カレイハンターのMざぶさんも副会長の話しを真剣に聞いてます(*^▽^*)


あっちの気まぐれ日記
食べ物は豚の焼肉ラブラブ


これもお酒がすすみますヾ(@^▽^@)ノ

流石にお腹もいっぱいになってきますにひひ


あっちの気まぐれ日記

最後はウインナーです音譜


この頃は既に3時をまわってます(;´▽`A``

プチ宴がほんと宴になっちゃいましたニコニコ


ほんと楽しかったヾ(@^▽^@)ノ


あっちの気まぐれ日記
3時半頃になると前日から寝不足のMざぶさんがまずお休みタイムぐぅぐぅ


流石のパワフル筋肉男のMざぶさんも寝不足には勝てないみたいです苦笑



すると他にも場所がいっぱい空いてるのにΣ(~∀~||;)







(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)








あっちの気まぐれ日記
ダッシュでハゲベイトさんがMざぶさんの隣をキープラブラブ


しかも寝るポーズもお揃いです(笑)

このあと2人は仲良く車に寝に行きました音譜


ここから少しして副会長も車にお休みタイムぐぅぐぅ



私一人になったので大きい魚釣ってみんな寝たの後悔さしたる~って竿をセットしますニコニコ


しか~しビックリマーク

時間は4時半でお酒もいっぱい飲んだので知らん間に・・・・・・汗










爆睡です(@ ̄ρ ̄@)zzzz








ハッ( ̄□ ̄;)!!




気が付いたら朝になってました苦笑


上着を2枚しか着てない状態で外で寝てたから起きた時はめっちゃ寒かったです(((( ;°Д°))))


あっちの気まぐれ日記
完全に夜が明けた6時半から釣り開始ですにひひ


副会長やMざぶさん、ハゲベイトさんも釣り開始です( ̄▽+ ̄*)


あっちの気まぐれ日記
カレイハンターのMざぶさんも気合い入ります音譜


しかし汗

この日は投げても餌がそのままでアタリがないです( ̄_ ̄ i)


しかも潮が流れ始めると激流あせる


あっちの気まぐれ日記
何も釣れないのでMざぶさんの隣に行くハゲベイトさん音譜


穂先を見つめますが異常なしです苦笑

私も餌すら取られない状態だったので皆さんのキャスティングを見に行くことに(*^▽^*)


あっちの気まぐれ日記
まずは副会長音譜


力強くキャスティングしてました( ̄▽+ ̄*)


あっちの気まぐれ日記
カレイハンターのMざぶさんのキャスティングです音譜


この力強いキャスティングにびびってカレイがどっか行ってしまったのかな(;´▽`A``


あっちの気まぐれ日記
最後はクサフグキャスターズ最終兵器のハゲベイトさんです音譜


後ろではMざぶ先生が見守ってます(* ̄Oノ ̄*)

こんな感じで皆さんも投げまくりましたが全くカレイが釣れませんあせる


あっちの気まぐれ日記
余りに激シブ状態にMざぶさんと音譜


残りのウインナーを焼いてプチ休憩ヾ(@^▽^@)ノ

美味しかったじゅる・・

もっといっぱい焼き物持ってきたらよかった~にひひ



その後釣りを再開しますが・・・・・汗


あっちの気まぐれ日記
釣れたのは18㎝の小さなアイナメとエソぐらいですあせる


それでも餌はたっぷりあるので投げまくります(*^▽^*)


あっちの気まぐれ日記
ハゲベイトさんも頑張って打ち返しますにひひ



あっちの気まぐれ日記
副会長とMざぶさんですニコニコ


普段カレイをバンバン釣るこの2人もこの日はまさかの大苦戦(;´▽`A``


あっちの気まぐれ日記
天気はいいし風もなく絶好の釣り日和ですが苦笑


結局カレイの姿を見ないまま14時に納竿しましたヽ(;´Д`)ノ

まさかの4人全員撃沈ですあせる



周りには他にも投げ釣り師がいましたが私達が居た時間では誰一人カレイを釣ってる様子が

なかったです汗




今回こそ苦手な淡路島でカレイ釣るぞ~って思いましたがまたまたダメでした(;´▽`A``

でも前夜からプチ宴したり釣りしたりと楽しい時間を過ごす事ができましたニコニコ



副会長、Mざぶさん、ハゲベイトさんありがとうございました!!

また宜しくお願いしますね(^O^)/


にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村
いいね!した人  |  コメント(62)
PR

[PR]気になるキーワード