インディアカ優勝!!

テーマ:
昨日の日曜日は、
伝馬学区インディアカ大会。
白鳥水道2名も参加してきました。


ビックリマーク

結果から申しますと…


なんと、我々北部チーム
総合優勝!!!!合格合格合格してきました!
{708325D0-1F62-4DB9-8952-E25C1E5D6354}

26チーム中、
予選で2勝したチームがAリーグ
1勝したチームがBリーグ
2敗したチームがCリーグ
に、分かれます。


そのAリーグで1位になり、
いわゆる総合優勝合格合格合格でした。

{D572A97D-27C1-4AC5-AB20-6481EFB99A98}

私は、予選だけ少し試合に出ました。


それからは、
いつもインディアカのチームに
参加されてる最強メンバーで
戦う作戦。


決勝は、引き分けで、
延長戦までもつれ込む、白熱した
すごい良い試合で、盛り上がりました!

{94EEF655-877C-4BA1-9839-0F7D0B889881}

優勝賞品は、

{9ADC1365-ABEF-402B-A2C7-AB6FFF9AABAB}

スーパードライ!生ビール生ビール生ビール


ちなみに、Bリーグ・Cリーグは、
発泡酒にランクか下がりますダウンダウン爆笑


今朝の新聞に
さっそく結果が掲載されましたビックリマークビックリマーク
{2F6D6FDC-20EE-43F9-8B55-719868FFDCB9}

わ〜〜い爆笑爆笑


でも、
近所付き合いも希薄になる昨今。


天災など、いざ本当に困った時は、
近所の助けあいも大事。

普段から親睦を深めて、
これからも、少しずつ名古屋に
慣れていけてら良いなと思います!


みなさまお疲れ様でした〜〜音譜音譜音譜


AD