高蔵寺の駅前cafe☆

テーマ:
春日井市、高蔵寺駅前
喫茶店の配管工事

{46435827-852A-488C-BCA4-6CA30AD38F23}


昨日は日曜日でしたが、
今のうちに進行しようと
ペーペーアシスタント同行で
作業に出掛けました。
{760B75F5-C908-4731-94D7-F8E202595FBF}

駅前ロータリーなので、
バスも停車。

{3D3D1434-9C93-4740-B18F-200ECA63395C}

天井高さの配管工事
アシスタントは、
工事後の片付けと清掃作業の
お手伝いです。

{37E46F38-6D4D-4736-B216-628141DECA5C}

駅前なので、歩行者も自転車も
ちらほら。

よーーーく見ると、
だいたいスマホを見て、ポケモンGOっぽい
動作をされていました。

そう!

ここ、高蔵寺駅がbattleストップに
なっていましたビックリマークビックリマーク宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん
また、ロータリーがポケストップに。


昨日は日曜日なんで
比較的、人は少ないようでしたが、
あきらかに、ポケモンGOの為だけに
歩いてきたり、友達と自転車で来ている
小学生の男の子なんかが多かったです。


しばし、この状況は
続くんでしょうか。


とにかく、
無事作業が終わって
良かったです。


今日も一日よろしく
お願いいたしまーすニコニコ




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
水廻りのトラブル
修理・リフォーム
今すぐお気軽にお電話ください!

愛知県名古屋市南区豊
(有)白鳥水道工業所
猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

ホームページは
↓ ↓ ↓

お電話は
フリーダイヤル
0120-201-573
(携帯からは、052-692-8011)

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

建設業許可番号
愛知県知事許可
一般-14-第33902号

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
AD

ポケモンGO!?☆

テーマ:

昨日、のんびりiPhoneを
ダラダラ動かしていたら



『ん?』


『ポケモンGO、日本配信スタートビックリマーク


先週から政府の注意喚起が
先行してしまい、なんだろうはてなマークはてなマーク
とは、思ってましたが。

グーグルのアカウントもあったので、
試しにダウンロードしました。
ら!すぐに
ダウンロード出来てしまいましたあせる



とにかく、外に出てみようと
近所のドラッグストアへ。

そして、たまたま本日の修理も
歩いてすぐのアパート。

{FE83CBD6-28DB-415A-B668-2B37CB6A2473}



照れ(☆☆あくまで、わたしは本日は非番ビックリマーク)


ドラッグストア・
アパート。

自転車と徒歩、
この2地点行く間だけで…


コラッタ×3
ポッポ×1
ズバット×2
計6匹のモンスターをゲット!



普段なんでもない道路に
{5D1B6735-629F-4D8B-85CD-042835B258A0}

突然ビックリマーク目ビックリマーク  現れるビックリマーク
(こんな感じ)

{5F36A6B8-25E0-4FF6-BD5D-C27AB8967C0F}

気のせいか、

やたら、遅いスピードで
車が通ったり。
トロトロ…と、背後から
襲われる感じで、振り返ると、
スマホをいじって止まる自転車がいたり。


政府の注意喚起も、
すっごい、納得。
とにかく事故防止は、
自己管理のみビックリマークビックリマーク


皆さま、気をつけましょう〜。


ちなみに、南区の神社仏閣は、
モンスター地帯でした宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
水廻りのトラブル
修理・リフォーム
今すぐお気軽にお問い合わせ下さい!

愛知県名古屋市南区豊
(有)白鳥水道工業所
ホームページは
↓ ↓ ↓


お電話は
ひまわりフリーダイヤルひまわり
0120-201-573
(携帯からは、052-692-8011)


建設業許可番号
愛知県知事許可
一般-14-第33902号


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆







AD

夏野菜☆

テーマ:
夏野菜が美味しい季節。

買い物に出掛けて、値段も安定、
たくさんのお野菜を見ると、
ついつい買ってしまいます。

でも、先週地元滋賀より、
たくさんの夏野菜を送って頂き☆
{818FA0D0-5826-4BF1-8A2E-2FA8E63EBDD5}

野菜には、困らない毎日☆
嬉しいですー!
創作意欲が湧いてきます。


白なすは、焼きなすアップアップ
{B86329C1-9BDC-4AA3-A481-5A993790F150}

{9CDFDF34-D901-4090-B78A-A9321EB257C8}

ゴーヤは、シンプルめの炒め物で
{4CE819BA-7ECB-497B-AD66-A29BFA1C71F3}
{FA1D99C9-7126-42BB-B810-65EC9240A8FD}

とうもろこしは、玉ネギ、牛乳、バターと塩で
{A56C94B3-549D-42E3-8D6E-BE70BFC6515C}

冷たいとうもろこしスープ

でっかいかぼちゃで、
次回は、冷たいかぼちゃスープの
予定アップ
{B42AADCC-9B2B-4F4E-B6B2-0A35A74BE867}

{5BACA645-E335-48F2-A538-7F82B800377F}

きゅうりは、酒粕に1週間漬けて、
土生姜とだし醤油で、混ぜただけ。


野菜ばかりも、体力無くなるあせる


ので、

明日は肉も食べようビックリマーク




AD