DIYのフォローいたします☆

テーマ:
もうすぐ1月も終わりますー。
締め日と1日に向けて、
何かと会計仕事が忙しくなりますね!

白鳥水道も半期の予算や
近々のシミュレーションを
会計士さんと話しあったりしました。

その合間をぬって、一件の修理依頼が
ありました。

『ホームセンターで混合水栓を買ってきましたが、自分では取り付けできませんえーんあせる
取り付けだけお願いします。』
と、依頼をいただきました。

(有)白鳥水道工業所では
そんなご依頼も承ります。

近頃、DIY女子ウインク恋の矢とか、
何かと、DIYのブーム。

しかし今日のお客様は、
ウインク「DIYの心得のある方なら、わりと簡単に取り付けできますよ」と、
ホームセンターの店員さん勧められて
買ってきたものの…。
実際にやってみたら、難しかったようです。

古い取り付け足が硬くて外せなかったり、
外せたけれど、壁の奥の方から外れてしまって、新しいのが取り付けできない。えーん
そんなお話を最近はよく耳にします。

因みに今回の工事費は…
出張費+施工費で
8,000円でした。

また、このようなご依頼も
お気軽にお問い合わせくださいニコニコ
{D3CF5FF6-F2B3-4134-BED9-B22F53223B88:01}

しかも、買ったホームセンターで、
すぐに工事してくれるのかなと思いきや
『二週間待ちです!』
との返事だったそうで、
夜でも土日でも構わないので
早く来て頂けませんかと、おっしゃっていたので、なんとか1月中に取り付けられて良かった
良かった!
これで、安心してお水が出ますね。

先週の雪で、九州の断水が
まだまだ続いてるようで、本当に
ご不便お察ししますショボーン

水が出て当たり前
が、突然、当たり前じゃなくなる!
本当に水廻りは大事だと
痛感いたします。

良かった、良かったニコニコ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
水廻りのトラブル
修理・リフォーム
今すぐお気軽にお問い合わせ下さい!

名古屋市南区豊
(有)白鳥水道工業所
ホームページは
↓↓

お電話は
ひまわりフリーダイヤルひまわり
0120-201-573








AD

バタバタの3日間☆

テーマ:
雪の日から一転晴れ晴れて暖かい陽射し
今週は気温の差が激しいですね
皆様、風邪にはご留意くださいませニコニコ
今週3日間は、なんだかバタバタあせる


寒かった月曜日雪雪雪の結晶

社長は、津市へ
(有)アッシュオン様より、
三重県津駅前にて
店舗改装工事の給排水設備工事を承りました。
以前にホームページを初めて作る際に、
忙しい合間をぬってアドバイスも頂きました。
本当にありがとうございましたニコニコ音譜
{879D848A-2458-43C0-9B72-405B89D99EAD:01}

{A80DECEA-8346-41D7-9054-917C4DE43BEA:01}
火曜日晴れ昼から晴れたので
用事ついでに、
白鳥庭園を散歩。
優雅にみえますが、このあと道に迷い
夕方遅くなり結局バタバタあせる
{E6D250AB-7F22-488D-A9E7-BD440DC8B7BE:01}

新しいiPhone6Sで画像を撮ると
わずか1.2秒だけLIVE映像になり、
スクロールする際に微妙に動くので
楽しいです爆笑
鳥が一瞬、動きました。
{426239BC-2BE6-4FED-AAD4-8FA94E0F4E3E:01}

鯉も一瞬、動きます。オモロい!

そして昨日水曜日は、
高野山へ。
なんと私が運転することに…びっくりあせる

山道は、社長にバトンタッチしましたが、
あと到着わずかの坂道で雪が滑り
急きょタイヤにチェーンを巻きましたあせる
{F0869828-A514-4FD8-972B-7AB98C38CEFE:01}

お参り、ギリギリ時刻に
なんとか間に合いましたあせる
{C160D026-5F41-4EDB-8CE4-46302C34D7C0:01}

バタバタ3日間☆


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
水廻りのトラブル
修理・リフォーム
今すぐお気軽にお電話ください!

名古屋市南区豊
(有)白鳥水道工業所
ホームページは
↓↓


お電話は
フリーダイヤル
電話電話0120-201-573



AD

このブログ

テーマ:
また雪です。
名古屋で見る初めての雪。
朝積もっても、昼には溶けてしまいます。

ぼー~~っと
のんびり過ごす日が続き過ぎて
逆にブログアップも後回しにしてましたチュー
今日で名古屋に来て7か月
ブログ初めて7か月。


『今日は書くこと無いな…』
という時もあるけれど、
最近ポツポツ、


音譜『このブログにたどり着いて、
面白そうなんで、また参考にしますビックリマークおねがい音譜


なんていう
嬉しいコメントを数件いただきましたビックリマークビックリマーク
どこの何方は存じあげませんが、
前向きに、
ありがたくご意見
参考にさせていただき

この、なんでもない
ブログ、続けていきまぁ~す口笛
ご覧いただきありがとうございまーすビックリマークドキドキ

画像は、一昨日の晩ご飯でーす。
ほうれん草が安いので、
出番多し
{C2FFB41E-A087-4B88-B504-EDA67394A6FF:01}

炊飯器に

玉ねぎ、ピーマン、人参、
あといろいろ調味料を
ほりこんで爆弾爆弾
{65285F13-4DAD-4934-B112-705F3678E5BF:01}


エビピラフを作ったの巻
{78F82677-AD86-4750-8F07-1BE4322EBA19:01}

おしまい。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
水廻りのトラブル
修理・リフォーム
今すぐお気軽にお電話ください!

名古屋市南区豊
(有)白鳥水道工業所
ホームページは
↓↓

お電話は
フリーダイヤル
電話0120-201-573



AD