数々の頂き物☆

テーマ:
今年もあと2日。
人生において、
これほどお祝いの
品物を頂いたのは初めてでした。

特に漆器・食器類など
食にまつわる頂き物は本当に
多かったです!

ごく親しい友達には、
リクエストの時計やアイロンを
爆笑すぐ活用させて頂きました爆笑

が!

どれから使おうかと悩むくらい
食器類が一番多かったです。

{8848F9F0-D5A0-4EA3-A2B5-8CEF187A9408:01}

おせちをお重に詰めても
元旦は出かけるので
少量にしたいので
日持ちする内容だけにし、
お母さん一人でも食べられる
くらいのミニおせち弁当にしました。

お弁当箱は以前に、
仕事先の後輩店長さん
からの頂きもの。
和風のお弁当箱なんで、
一人前にぴったし音譜

ハムに、高級丹波の黒豆and栗and昆布など、中身もお正月前を考えて頂いた物を沢山頂きました。

漆器の器セットとおぼんは、
いとこのお姉ちゃんから
結婚のお祝いで。
蓋の柄がそれぞれ違って、
すごく気にいってます!

{B49CEDBA-C1C3-48B5-9257-D63A117FDA97:01}

これまた、高級なヘレンドの
マグカップ
お正月からおろすことにしました。
{84824832-F9E0-4399-BD64-3F3505020992:01}

M先生が扱っておられる
フレーバーティー。
ほんのりローズの香りが、
ふわっと照れ抜ける感じが
癒されるお気に入りの紅茶。
本当に美味しくビックリしました。
明後日はこのカップで頂きます!

ロイヤルコペンハーゲンも
お皿、マグカップ、カップソーサー
気にいってまーす。
{6D385107-D8C2-494D-8AC9-657E0F8BCCFD:01}


お歳暮のハムも
ハム大好きラブの白鳥一家
大大大活躍であります!

初めてのお正月。

たくさんのお祝いものを
使わせて頂くのが非常に楽しみです。
ニコニコ
本当にありがとうございましたです!

AD

年末☆

テーマ:
チュー一週間ぶりの投稿。
結婚事はおおよそ終わり、
のんびり。
しつつも、バタバタの一週間でした。

今年最後の本宮月次祭
高野山へ。
{80070237-5357-44BC-B7CB-D6860283B25C:01}

今年一番お世話になった拝殿と
{43E2F2D3-4E54-44DC-98FA-9BB46BE48FA0:01}

一番お世話になった、清明荘。
野田さんご夫妻。
夜は鍋を頂きました。
{372ED725-D34A-46DE-B680-53670EB5F779:01}

{1406761F-C2FC-4B1E-ABC2-16285FCAE8DD:01}

締めのぞうすい。

朝は、お母さんと3人で、
清明荘で年賀状を書きました。
帰り道にポストに入れて非常に
効率アップアップ良く書き終えました。

{A6F8FDD8-AAA4-4163-9FA9-C845D7F9B164:01}

高野山から持って帰ってきた、
大量の榊。
そしてお正月準備です。
{451ECEB2-745E-46D1-A4CB-6714E292DEB2:01}

今朝から玄関の大掃除DASH!

いま、ちょっと一息です。お団子コーヒー

白鳥水道は、あともう少し
お仕事残ってます。
忘年会とかですが…。
生ビール生ビール

では皆様も、今年あと少し
それぞれの用事やお仕事、
頑張りましょうニコニコ

急な水周りトラブルも
ご相談下さい!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
水廻りのトラブル
修理・リフォーム
今すぐお気軽にお電話下さい!

名古屋市南区豊
(有)白鳥水道工業所
桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜
お電話は
ひまわりフリーダイヤルひまわり
0120-201-573
〒457-0863
愛知県名古屋市南区豊1丁目8-4

建設業許可番号
愛知県知事許可
 -14 第33902号







AD

お花やサプライズ

テーマ:
続きになりますが。

本当に2015年は、たくさんの
お祝いを頂戴いたしました。

パーティーでもそうでしたが、
会場やシチューエーションを
華やかにするには、人間の役割も
大事ですが、
お花ひまわりひまわりひまわりひとつで雰囲気が変わることをあらめて感じました。

{29FAAAE1-467C-409F-B857-21E650D7C411:01}

20日、パーティー主催の友人代表の方より、最後にすごく大きな花束を頂きました!
一つの花瓶では入りきらず、分けて飾りました。
電報もお花付きのものは、飾りなおしました。
{A544F7D9-30F7-47C0-8E72-0CE935D89E48:01}
写真たても!
サプライズプレゼント。
{E8FB2436-F8BD-4EB8-9485-86F175A7482E:01}
手作りスコーンも、
突然プレゼントしてくださいました。


そして…


ブーケを二人で作成させて頂いたM先生。
今回、式を挙げてみて、
結婚にお花が
どれだけ大事で、
色々な意味が
どれだけ込められているのか。
教えて頂き本当に
ありがとうございました。照れドキドキ

改めて頂いたたくさんの品々を
見返してる最中。
先日の近江八幡パーティーに出席してくれた高校の友達が、アルバム作成し、
宅配便で送り、その最中に
サプライズ☆で、届きました!
{55168361-C8AD-4713-9D17-6C3458C087F6:01}
自分のアルバム以上に手間をかけて作成してくれたのかな…。
本当にありがとう爆笑ラブラブ

Nちゃん爆笑


AD