チェンマイより…☆

テーマ:
本宮での挙式から、
あっという間に一週間経過。

ちょっと、ひと息ついたころ
突然、画像メールが届きました。

!?

{69E17E60-0B41-4660-9DA4-BBD0B5FCA9D6:01}

ビックリマーク

思い出しました。

南区の水道業者さんの集まり
南睦会さんでの年イチの旅行と、
私たちの挙式がぴったり重なりえーん
弊社は旅行は欠席しました。

旅先は、タイ・チェンマイ。
タイで毎年11月に開催される
仏教のお祭り、コムローイ
に参加するという、とっても素敵な
親睦旅行。

コムローイとは、ブッダへの感謝の意味を込めてみんなで一斉に、夜空へランタンを打ち上げるお祭り。
その光景は、息をのむ美しさだとか。
残念だけど今回ばかりは
いたしかたなく…。

しかしビックリマーク

南睦会さん方々の粋な計らいで、
私たちの似顔絵も
挙式の日の夜空に飛ばして頂きました!
{2B8CBDC6-7536-464E-A7B7-5E623C1FCBB7:01}

わぁ~、私が描いた絵だ~~!

{0BB30A73-FD26-48C9-962D-49B0ACC0BCA3:01}

アップアップ
飛んでいけ~~~~❗️

南睦会の皆様、素敵な
ウェディングプレゼント音譜
本当にありがとうございました爆笑
{2ADB1AA7-065B-44D7-A846-E92D9AC3B94A:01}

花の石鹸も、可愛かったので
玄関に飾りました。


そして、もう1つ。
自然社でお世話になっている 
京都の方から
京都らしい☆紅白のかぶらの
お漬物!すごい高級な上品な味で
おいしいでした。
{84A585A0-1375-44B8-BF29-7D22192BB398:01}

ガラスに入ったお花もありがとうございます!

{9B9A0BD2-7E30-4835-8083-E54B8F24379D:01}

今回、本当にたくさんの
お祝いをいただき、
ありがとうございましたニコニコ



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
水回りのトラブル
修理・リフォーム
今すぐお気軽にお電話ください!

名古屋市南区豊
(有)白鳥水道工業所

お電話は
フリーダイヤル
0120-201-573

建設業許可番号
愛知県知事許可
 -14 第33902号

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





AD

お手伝い☆

テーマ:
白鳥水道、ペーペーアシスタント
です!
本日は、少し大がかりな
下水工事であります。

よい子は、はいってはいけませんビックリマーク
{807703FD-0020-4F77-84F7-9766B833593E:01}

同業者さん間のお手伝いは、
度々あります。
今日は、お手伝いに来て頂いて
おります。

{3DE714AA-B73D-4E7A-ABB4-3CF07B52E38B:01}

寒い中、お疲れ様です。ニコニコ
左のメガネさんは、
名水工業の吉川さん爆笑
右は、三朝設備の牧野さんニコニコ
いつも大変お世話になりありがとう
ございます。

{B388DE98-71A6-44B3-8D12-E321518562B5:01}

白鳥水道・現場担当、
連日の長距離運転で、やや目が目
疲れ気味ですが~。
気合いで頑張ってます。アップアップ

今後ともよろしくお願いいたします。
ニコニコニコニコニコニコ



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
水回りのトラブル
修理・リフォーム
今すぐお気軽にお電話ください!

名古屋市南区豊
(有)白鳥水道工業所
https://shiratorisuido.com/

お電話は
フリーダイヤル
ひまわり0120-201-573ひまわり

〒457-0863
愛知県名古屋市南区豊1丁目8-4

建設業許可番号
愛知県知事許可
 -14 第33902号

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

AD

名古屋なんですが・・・

テーマ:
急に冬になりました。
北部は雪のようですね!
先週の今頃は、
あたたかい高野山で
挙式準備をしていたのが嘘よう。

寒くなったので暖かいメニューが
食べたくなるなる❗️

先週は3日連続鍋。
挙式前泊夜も鍋。
今夜は何にしようか。・°°・と、
いうタイミングで、注文していた

いつも愛しやまないドキドキ
大分の、フンドーキンドキドキドキドキが、
一昨日届いてたんだアップアップ

だいたいは、味噌が切れた
だけだったのに。。
ついつい。。
{20C64036-6E61-49B2-9BA6-DF17A903DFA4:01}

いつもは右の合わせなんだけど、今度母にあげようと、わたしは左のあわせ赤。
大豆が、ごろっ音譜と、丸ままはいってます!味かげんもバツグン!
{1D9EE373-61C0-4180-B3A4-9AB58719BD5B:01}

いつもの鍋スープ。
去年、一昨年、これで何度も鍋パを
したっけ爆笑
{749E722A-2FB4-4852-B82D-885C0287E9AD:01}

あとこれ!新商品で気になり、早速使ってみたら、当たり合格合格
『炒めものしたいんやけど、いかにもソース味は焼きそばみたいに芸がないし、醤油で炒めもの嫌だし、オイスターソースは今切れてるし』
な、ときによいのかという味でした!
仕上げにレモンで酸味足しても良さそう。
{08B8152B-BEEB-4FB0-9D97-1A4D62A71188:01}

いつもの定番。左、ゴマドレ。右、琉球丼のたれ。甘口でパックで買ったお刺身ドレ和えて、ごはんに乗せて、少しわさびやゴマやカイワレをのせるだけでプチ海鮮丼が出来ちゃいます。
{596CF70D-8846-4570-BEF7-FD2BADDFD696:01}

アップアップでも、今夜は王道を使おう!
この柚子こしょうしか、使わないわたし。
{C6E7BC1B-E8F0-429C-B0B0-97746E791A28:01}

塩麹と柚子こしょうを混ぜたものに、
生鮭があるのでこれに着けこんで、
片栗粉つけて、和風ムニエルみたいに
してみます~!

名古屋なんですが。
フンドーキンファンです。
ニコニコニコニコニコニコニコニコ
AD