ヒノキのお風呂☆

テーマ:

こんばんは


白鳥水道工業所、
このところ、ご近所さんのご紹介や、
お知り合いの方の、ちょこちょこした
修理工事を頂く件数が増えております。


南区界隈、ご高齢の方も多く、
ちょっとした水漏れ工事も、
大変喜んでくださいます。


ぜひ、お気軽にお声かけくださいニコニコ


昨日は、いつもお世話になってる方の
ご親戚よりのご依頼
{D991FE7F-3EF0-4F51-8626-0583A0D70B7A:01}

給湯器の取り換え工事です!

ビックリマークビックリマーク

なんと、風呂釜は、
ヒノキの風呂釜ビックリマークビックリマーク

{61707048-59E7-4138-8387-3ACB56D54A7B:01}

アップそして、手すりも設置させて頂きました。
手すりは、本当~~に、大事です。
有るのと無いのでは、全然違います。


しかし、ヒノキのお風呂を
久しぶりに見ました。
大事に使われてらっしゃるんですね~。


寒い冬が来る前に、
修理が出来て、ヒノキ風呂さんも、
喜んでいると思いましたニコニコ


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

水回りのトラブル
修理・リフォーム
今すぐお気軽にお電話ください!

名古屋市南区豊
(有)白鳥水道工業所

お電話は
052-692-8011


建設業許可番号
愛知県知事許可
一般 -14 第33902号


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
AD

『ふ』

テーマ:
秋晴れ晴れ晴れ快晴

事務作業は夕方にして、
思わずお出かけしました。
ウロコ雲が綺麗でした。
{0653F4EF-8057-406C-BAA0-6B9F13CB1268:01}

多分、今、帰ってテレビを
付けたら……

どこも同じニュースなんだろうな…。


福山雅治結婚
福山雅治結婚ビックリマーク

イヒイヒイヒイヒイヒ

昨日、世間的に激震が走り、
本日もなお、このニュースで
もちきりなはず……。


いま、Yahoo!検索で
ひらがな

『 ふ 』

と、一文字入力するだけで
『福山雅治』
と、上がってくるビックリマーク


福山雅治さんと、
誕生日が17日間違い、
しかも同じく
この2015年に結婚した
白鳥淳子。


とくにファンでもないけど、
このめでたい事実を
あやかっておこうと思いますイヒ



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
水回りのトラブル
修理・リフォーム
今すぐお気軽にお電話ください!

名古屋市南区
(有)白鳥水道工業所


お電話は
052-692-8011


建設業許可番号
愛知県知事許可
一般 -14 第33902号

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

AD

清明荘のお昼御飯☆

テーマ:
白鳥水道、昨日日曜日は
お休みを頂きました。
申し分けございません☆

本日より通常営業いたしております。

昨日、白鳥一家は自然社月次祭
高野山・本宮へ。
日帰りの為、朝4時半出発笑い泣き
ちょと、眠かったでした。
{41267F22-95B2-430C-AB9F-405F06C6AF16:01}

雨上がりで、霧につつまれ
神秘的な本宮でしたキラキラ


参拝後のごはんが楽しみ!


信徒の宿泊・食事施設の
清明荘。
7月もここで、炊事のお手伝いを
させて頂きました。

ここの管理をされている
ヒロシさん、えりこさんご夫妻


いつも本当にメニュー豊富で
アイデア満載の食事を
作って下さいますラブラブ!


昨日は、さんま!
大好物のスイカ!!

{A3B84DEE-C4B7-433F-A814-508B70C7327B:01}

で、完食ビックリマーク

{8C1C4FE5-158D-4EF0-9AF9-08D7DA4F043D:01}

食事後、ご夫妻と
白鳥一家でゆっくり
お話しできる時間がありました。

たくさん相談にのって
いただいて、

優しい、えりこさんの言葉に
思わず号泣……えーんえーん

もう少し、ゆっくり
自分の時間を大事にしようと思いました。


えりこさん世代!
まだまだこれから、
(えりこさん、一部、暴言がありましたことをお詫びいたしますチューチューチューあせる)


一緒に謳歌しましょうハートブレイク


えりこさーん、
大好きでーすニコニコ


今日は良い天気ですね。

皆様、今日も1日
良い日でありますようにアップ


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
水回りのトラブル
修理・リフォーム
今すぐお気軽にお電話ください!

名古屋市南区豊
(有)白鳥水道工業所

お電話は
052-692-8011

建設業許可番号
愛知県知事許可
一般 -14 第33902号






AD