白鳥一家☆

テーマ:
昨日、一気にアクセス件数が増えて
いてびっくり口笛音譜


お客様や社長のお知り合いの方々の
口コミで、興味を持ってくださり、
こちらのブログをのぞいてくださった
ようです。ほっこり
引き続き、仕事件数に繋がるよう、
継続していきたいと思いますビックリマーク


8月月末週は、事務処理仕事や、
自然社の用事がメインで、
白鳥一家3人べったり一緒だった
気がしました。
ほっこり  ニコ  もぐもぐ


土曜日は、3人でお盆に行けてなかった
お墓参り。
{8E32A588-4566-4B85-9145-E69EF0884931:01}

新品のふきんで、お墓をお掃除。
気持ちが良いものですアップ

{27F700D0-821F-464F-A5D3-0438D3FA84FA:01}

お供え物に……なんで、
ウコンの力があるのか…。
ご先祖様も2日酔いされるのか…。はてなマーク


日曜日は、またまた
3人で、自然社の教堂へ。
いつもお世話になっている
名古屋の婦人会の方々と、
景品の買い出しに。

今日は、もう少しお菓子の付け足し
を仕入れに、お菓子問屋さんへ。
{4CA8AB74-D432-4274-A69C-F92C6BA251BE:01}

そう、名古屋は、お菓子や玩具の
問屋さんがいっぱいニコ音譜音譜
見ているだけで、楽しくなります!

{AF6E98C7-32E9-4618-9996-E27F7293A2FD:01}

巨大・味カレー発見。アップ
{423D0E3A-AB72-474F-AE1E-41B760699634:01}

『なんで、おにぎりせんべいなん??』
『子供やったら、こっちの方が好みやん!』
『おばちゃんには、飴ちゃんやで』

元バイヤーの
突っ込みも入ります。


びっくりしたのが…

社長の
『ブラックサンダーって何はてなマークはてなマーク
の一言。


『は?』びっくり汗汗汗!?!?


551の豚まんを知らん事実
に、引き続き。
ブラックサンダーも知らん事実。


ブラックサンダー
知らん人がおる‼︎
と、いうことに
胸が踊る、店のおばちゃん。ラブ


『これは、体操男子の内村くんが…』
と、ここぞとばかりに自分の豆知識の
説明が始まり、ウンウンうなずく社長。


グラサン汗汗『知ってるし…』と、

突っ込む次元をも、
通りこしてるこの会話で、
影に隠れて聞いていた私でした。グラサン


こういうの毎日ですが、
居心地が良い毎日です。


さぁ、明日から9月!
忙しくなりますー。


新学期迎える皆様、
一踏ん張り、頑張っていきましょう~!
パンチ!パンチ!合格合格


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

水回りのトラブル
修理・リフォーム
今すぐお気軽にお電話ください!

(有)白鳥水道工業所


お電話は
052-692-8011


〒457-0863

建設業許可番号
愛知県知事許可
一般 -14 第33902号

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


AD

秋の気配☆

テーマ:
滋賀は、ぼちぼち稲刈りですね。
名古屋も夜は、ずいぶん涼しく
なった気がします。


昨日の高野山は、さらに
秋の気配☆
山の上は、涼しさが全く違います。ニコニコ

{3FD43321-7680-4AA5-B826-4F1ED9AECE5D:01}

どんぐりも、そろそろアップ

{2B261AEC-9028-4B8C-A759-BE533C849C02:01}

そして、食欲の秋。
清明荘の朝ごはん、お野菜いっぱい

{A1B9EAD0-DF77-4CEB-8527-AB491539F9A5:01}

さらに!お昼ごはんも、
凄いボリュームアップアップ
お母さんの分を半分と、1.5人分
ぺろっと頂きました。


前日の夜の、ヒロシさんの仕込みは、
お昼ごはんのデザートの
手作り抹茶のシフォンケーキでしたラブ
美味しかったです!


みんなで取らさせて頂いた、
{5ED0E3D1-1C67-4921-9727-52DE1FF4D513:01}

清明荘の青しそも、

{B34E5685-B676-46FB-A935-CFF4E4B62136:01}


今夜の晩ご飯に活躍!
焼きなすアップ

{CAB1D981-809C-49AB-8F1C-07747E9932D1:01}

大あさりの酒蒸しアップ

{EFB9EC47-0FE5-4789-A714-7349421D972B:01}

ぼちぼち、チョコレートも
食べたくなったりして…


ただ…


食欲だけの


秋の気配。


照れ照れ照れ


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

水回りのトラブル
修理・リフォーム
今すぐお気軽にお電話ください!

(有)白鳥水道工業所

お電話は
052-692-8011

建設業許可番号
愛知県知事許可
一般 -14 第33902号

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




AD

清明荘☆

テーマ:
7月の練成会で
お世話になってから一カ月ぶり。

高野山の清明荘へ。
やっぱり、高野山の空気は
澄んでいて、涼しく
心も身体も元気になります照れ音譜

夜ごはんをもてなして頂きました。
{F444FDF8-FEDD-4C14-B0BC-CF8D59614301:01}

アップ大好きなお野菜いっぱいの
鉄板やき!
{4A8F33B6-959E-4095-B2BF-FEE86F97A2D9:01}

白鳥一家と、清明荘の管理人さんと
賑やかに食事をさせて頂きました!

{1E189735-33F3-4E7B-AAE3-599E783DD820:01}

デザートにお持たせの
さんきらの麩まんじゅうを。
お風呂上がりで、素っぴんでも
気にしてません。ニコ


いや、気にしろ!グラサン !


清明荘の厨房は、
とても神聖な空気を感じます。合格
{CD2B3E6E-C414-4046-B023-C98D1EB4A5E4:01}


明日に向けて、
ヒロシさんのデザート準備アップアップ

{CE4F9D97-5668-4B52-B269-DBDD101424F6:01}

何が出来るのか、
本当に楽しみです音譜ニコニコ


明日は月次祭のお参りです。


では、おやすみなさい☆


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

水回りのトラブル
修理・リフォーム
今すぐお気軽にお電話ください!

(有)白鳥水道工業所


お電話は
052-692-8011

〒457-0863

建設業許可番号
愛知県知事許可
一般 -14 第33902号

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

AD